💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖 - JENNI SHOP BLOG

💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖

あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のあんちゃんです🙈💙

 

 

 

今日もスナップ写真を撮った

かわいいお友達を紹介するよ(∩•ω•∩)♬♡♡♡

 

 

💗 りのちゃん 💗

あべの店2度目の登場❣❣

お店入ってきて一瞬で

お店にいるスタッフ全員を

虜にさせたアイドルです🙀🔫💕💕

 

上下JENNIで着て来てくれたんやけど

とにかくかわいすぎました…(´・_・`)💗

 

 

 

そんなりのちゃんの今回のコーデがこちら👇👇

りのちゃん大好きな

ブラックを基調としたコーデ🖤⋆͛*͛

 

 

くま耳キャップは

りのちゃんの一目ぼれ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

実はもともと完売しとったんやけど

この日の2日前に

1つだけ再入荷されたばかりだったの😝✌

りのちゃんの為に

再入荷されたのかな(๑• . •๑)?笑

 

 

りのちゃんはクマさんが好きみたいで

ほしい~😍🙏

ってお洋服選んでいるママにおねだり(,,> <,,)♡

 

少し大きいサイズやったけど

りのちゃんサイズに調節してかぶってもらったら

めちゃ似合ってる🐻💕

 

鏡見ながらママと

実はクマやったんかも♥ʕ๑•ω•๑ʔ

って話をしていてかわいすぎました(笑)

 

 

 

トップスは

あんちゃんおすすめのトレーナーに🙈‼

ちょうど再入荷されたばっかりなんやけど

りのちゃんが好きなブラックがちょうど130

ラスト1点で

これは絶対

りのちゃんに似合うと思ったんよ(๑•ᴗ•๑)♡

いろいろトップス見た中で

最終的にこれにするって教えてくれて

あんちゃん嬉しかったです😳💕

 

お写真時に着てもらったけど

想像以上に

似合っててかわいかったあ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡

 

 

帽子をかぶって

くまりのちゃんでお写真いただきました(͒⑅•ᴥ•⑅)͒

 

 

 

▷▶▶ トップスは再入荷3回以上されている

大人気トレーナー🐥💕

カジュアルになりすぎず、

ガーリーになりすぎずで

合わせやすさ抜群の

愛されトップス(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥

 

りのちゃんはボア切替がとってもかわいい

ショートパンツ合わせて

カジュアルガーリーコーデに✨💖

しかも、このショーパン

裏起毛であったかいの*ˊᵕˋ*

ポケットのロゴはりのちゃんが

2番目に好きな紫でかわいい💜

 

普段のコーデにプラスするだけで

可愛さ増し増しになるクマ耳キャップ(ᐡ • ﻌ • ᐡ)

りのちゃんみたいに

被っただけで

クマになった気分になれるかも!?🐻💗

 

 

 

ღ .:*・ りのちゃん着用アイテム゜・*:.ღ 

🧸⸒⸒⸒テレコレイヤード風トレーナー

🧸⸒⸒⸒裏起毛ボア切替デニムショーパン

🧸⸒⸒⸒ワイヤーハートイヤリング

🧸⸒⸒⸒くま耳ファーキャップ

 

 

 

 

お写真見返してても

ほんとかわいい…(´•̥ω•̥`)💗

 

 

以前おっちーにポーズを教えてもらったみたいで

みせて~っていったら

はいっ❣

ってポーズとってくれて

もう1回❣

ってお願いしたら

はい❣

って完璧に同じポーズをとってくれたの

癒しすぎるぅぅ😂😂💕

 

また次回来たときは今回覚えたポーズも

とってくれたらうれしいなあ՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞🖤

 

 

りのちゃん、りのちゃんママ

撮影にご協力いただき

本当にありがとうございました🙇💕

 

 

ちなみに、りのちゃん

本当にくまさん好きみたいで

靴下もくまあるよって教えてあげると

速攻選んでました🧸💖

キューズモールの

ポイントカードのキャラクターも

くまだと思っていたみたいで

実はいぬやねんでって教えてあげると

犬はこわい

ってかなしんでいて

ごめんなさいの気持ちになりました😅(笑)

 

 

りのちゃんと一緒にお洋服選び

とーっても楽しかったです(⑉• •⑉)‥♡

またぜひお店に遊びにきてください❣❣

その時はまた一緒にお洋服選ぼうね(((o( ˙꒳​˙ )o)))

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#MORE SALE~MAX50%OFF~

 

#ジェニィガールオーディション募集中!

 

#WEB公開START!最旬コートスタイル

 

#4 oneself by.Jenni

 

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

コラボコスメ

 

#BIG JENNICOがお店に登場

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

#ラブベアのLINEスタンプが登場

 

#ショッパーについて

 

#配送サービスについて

 

#ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00