(( 📸 )) FRIEND SNAP - JENNI SHOP BLOG

(( 📸 )) FRIEND SNAP

あべのキューズモール店

こんにちは~((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.

あべのキューズモール店おっちーです🐻

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを紹介します📸💕

 

 

(( ゆうかちゃん ))

 

あべの店BLOG初登場のゆうかちゃん~💌

 

早速ですが

ゆうかちゃんのコーデをご紹介~🎀

 

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎裏起毛ポンポン付きパーカー ¥2,541

◎裏起毛ボア切替えデニムショーパン ¥3,003

◎エコファーバケットハット ¥3,003

 

 

あべの店で大人気のアイテムを使った

カジュアルコーデ(*´`*)

 

ポンポンが付いたフード紐が目を引くパーカーは

ゆうかちゃんがお店に入って

1番最初に気になってくれたアイテム👕

シンプルなデザインに揺れるポンポンが

かわいいのΣ>(*д*)→ キュン

 

あべの店では大人気すぎてほぼ完売状態なんです😱🗯

ゆうかちゃんも普段着ているサイズが完売していて

どうしようって悩んでたんだけど

『パーカーだからゆったりめで着てもかわいいよ』

って言ったらワンサイズ大きいサイズを

試着してくれたのヾ((‘ω’)ノわーい

 

案の定試着室から出てきた瞬間似合っていて

『かわいい!イケる!』って言っちゃいました(*´`)💕

心配していたサイズ感も大きすぎずいい感じ👌🏻✨

しかもこのパーカー内側が裏起毛になっていて

今の時期にぴったり⛄️

 

 

そして合わせてくれたボトムは

こちらも人気のデニムショーパン👖

 

ポケット部分と裾の折り返し部分に

もこもこのボアデザインが付いていて

一気に季節感が出るんです()*ω*()モフモフ

 

トップスをインして

ボトムを目立たせるコーデもかわいいけど

ゆうかちゃんみたいに

裾部分のボアをチラッと見せるコーデも

めちゃくちゃかわいくておすすめ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡

(おっちーは個人的にはチラ見せコーデの方が

好きです[壁]艸・`〃)チラッ笑)

 

実はこのデニムもサイズがほとんど残ってなくて

奇跡的にゆうかちゃんのサイズが残ってたんです😭✨

よかったよ〜!!!!

 

 

ほかにもたくさんお洋服をGETしてくれて

どれもゆうかちゃんの雰囲気にぴったりで

正直全部のコーデを紹介したかったω`)

 

実は今回のコーデ写真撮影OKをもらったときに

1番好きなお洋服で撮ろっか!』って話して

ゆうかちゃん本人に

選んでもらったコーデなんです*。ヾ(><)ノ゙*

 

 

そして帽子はママさんチョイス!

ゆうかちゃんが着替えてるときに

マネキンが被ってるのを見付けて

選んでいただきました(((((‘ U ’)

 

着替え終わったゆうかちゃんに被ってもらったら

選んだコーデともぴったりで

『これも欲しい』と一緒にGET👏🏻👏🏻👏🏻

 

 

 

写真撮影のときに『こういうポーズできる?』って聞いたら

すぐにポーズを決めてくれて

それが想像以上のかわいさで

ずっとキュンキュンしてました(*´﹃`*)💘

(個人的お気に入りショットは右上の帽子を持ってる写真📸)

 

しかも写真を取り終わったあと気に入って

このコーデのまま帰ってくれたの(*˘˘*).:*♡

 

 

ゆうかちゃん・お母様

楽しい時間をありがとうございました(*- -)(*_ _)

冬休み最後の日の思い出になってくれたらいいな

またお店に遊びに来たときは

一緒にお洋服を選んだりお話したりしようね🐻💕

 

 

 

以上、お友だちSNAPでした🙈💓

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集🙌🏻✨

 

ぜひジェニィのアイテムをGETして

モデルデビューしちゃいましょう📸💕

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#MORE SALE~MAX50%OFF~

 

#ジェニィガールオーディション募集中!

 

#WEB公開START!最旬コートスタイル

 

#4 oneself by.Jenni

 

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

コラボコスメ

 

#BIG JENNICOがお店に登場

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

#ラブベアのLINEスタンプが登場

 

#ショッパーについて

 

#配送サービスについて

 

#ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00