♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは😆✨✨

ららぽーと沼津りさです🐰🌈

週末に遊びに来てくれたお友達を紹介するね💍💛

仲良し姉妹ちゃん👭💐

 

🌈みうちゃん💗みくちゃん🌈

💗

みうちゃん💗みくちゃん久しぶりに会えた❕😘✌🏻

今回は2人ともお年玉でお洋服をゲットしてくれたの😭😭

ありがとう😭😭💞

お大人っぽいコーデが決まってみうちゃん💗みくちゃん

とっても似合ってたよ😁👏👏

みうちゃん💗みくちゃんお気に入りのアイテム見つかって

ほんとよかった😉✨✨

みうちゃん💗みくちゃんが大好きな

クロミちゃんを持ってお写真撮らせてもらったよ😌💨💨

みうちゃん💗みくちゃん今年もよろしくね😆🌈🌈

今年もたくさんみうちゃんファミリーに

会えるの楽しみにしてるね😋💫💞

ママさんパパさんいつもありがとうございます😁💐

今年もよろしくお願いします😉✨✨

 

みくちゃん😍😍

しのぴー店長からメッセージもらったからぜひ読んでね👇💞

💗

💗

 

ららぽーと沼津では

スナップを撮らせてくれるお友達を大募集中だよ😳✌🏻

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね👠💄

皆様のご来店お待ちしております😆💨💨