♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは😎✨

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

週末に遊びに来てくれたお友達を紹介するね😍👍

久しぶりに会えたおともだち😆💨💨

 

🍒💗ゆかちゃん🍒💗

💗

3ヶ月ぶりぐらいにゆかちゃんファミリーに会えた😘🌼

今回もあいこちゃんとママさんとゆかちゃん似合う

お洋服選んで着て帰ってくれたよ😆💟💟

チェックジャンスカ×フードレイヤード風パーカー

この組み合わせ最高に可愛かったの👗💨💨❕

ゆかちゃんとっても似合ってたよ😎✌🏻💞

他にもお気に入りのアイテム見つかって良かった😊✨✨

たくさん着回ししてね😆💙💜

ゆかちゃんとたくさんお話しできてとっても楽しかったよ🙆🌟

また会えるの楽しみにしてるね😍👍ゆかちゃん今年もよろしくね😉💪

ママさん💟パパさんいつも会えるとほんと元気もらえます😭😭💞

いつも遠くからありがとうございます😌✨✨

今年もよろしくお願いします😆💨

💗

初3人でお写真撮ったよ🌈🌈

一緒に撮ってくれてありがとう😌✌🏻💕

一緒にお洋服選ぼうね👗💖🎀

💗

 

ららぽーと沼津では

スナップを撮らせてくれるお友達を大募集中だよ✨✨

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね💨💨

皆様のご来店お待ちしております😊💟

 

👇JENNIの最新情報はこちらをタップ👇

♡ジェニィガールオーディション♡

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡休館日のお知らせ♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★友だち追加