♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

🌈みなさんこんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻🍒

今回は三連休に遊びに来てくれた

お友達を紹介していくね😉✨

会えてとっても嬉しかったおともだち💗💗💗

🎀みゆちゃん🎀

 

 

私がレジ付近にいたら手振ってくれてる

みゆちゃんママさんがいてとっても嬉しかったの💓

ママさんはこの前平日にお店に来てくださって

💜フライドボアジャケット💜

を一目惚れしてくれてGETしてくれたの😉✨

気に入ってみゆちゃん今回

着て来てくれてとっても嬉しかったし

とっても似合ってた😌💞💗💞

 

この前一緒に選んだコーデで遊びに来てくれて

それもとっても嬉しかったの😳🌟

みゆちゃんホントにわたしの癒し🌼🌼

ママさんもホントにわたしの癒し🌼🌼

いつも会えると元気いっぱいになる🌟⭐

今回も私おすすめのアイテムをGETしてくれて

ありがとう❕😌💞

みゆちゃんにとってもぴったりだから

また着て遊びに来てくれたら嬉しいな💕😎

一緒に写真も撮ったー✨

 

また鬼滅のお話しよう🙆💓💓💓

大好きだよ~~~❕👏💞

ママさんもいつもありがとうございます❕💗

またいろんなお話しましょう🐰🍒

またいつでもお待ちしてます🐻🍓

 

ららぽーと沼津ではスナップを

撮らせてくれるお友達を大募集中だよ💜💙💜

 

👇JENNIの最新情報はこちらをタップ👇

♡ジェニィガールオーディション♡

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡休館日のお知らせ♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★友だち追加