💗🍰おともだちSNAP💕みゆうちゃん🐰💗 - JENNI SHOP BLOG

💗🍰おともだちSNAP💕みゆうちゃん🐰💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは🌻

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

まりのんです🐰💕

 

今日はお店に遊びに来てくれた

お友達を紹介します👏👏👏

 

 

▷▶アクルス店おなじみ◀◁

💜みゆうちゃん💜

 

 

みゆうちゃんの制服姿初見でした😳😳😍

も~めっちゃめちゃにかわいくて❕

みゆうちゃんももちろんだし、制服も💗

また新たな姿を見れてうれしいよ~~😘

 

今回は、春の新作を見に来てくれたんだぁ🌸💕

セットアップすっごく似合ってた、、👍✨

やっぱボトムス迷いますよね😖😖

早くスカパンバージョンも見たいナァ💗

 

 

今回のご来店コーデ🌈✨

 

 

何回見てもクマさん似合いすぎてて、、😍

ぬいぐるみさんみたい🐻💕

連れて帰りたくなっちゃうよ😂😂💗

このJENNIのショッパーの中には、

新作ジャケットが、、😻😻

セットアップでSNAP撮るのも楽しみだね😘

 

 

* ♡ * ♡ *

 

 

また一緒にお写真撮らせてもらったよ💘

 

 

とら年~~~🐯

 

 

みゆうちゃん💜ままさん💜

いつも可愛いお写真ありがとうございます📸💕

 

 

 

 

みゆうちゃんプレゼント🎁とおてがみ💌まで

ありがと~~~😭😭💕

スタッフみんなでいただきました💞

嬉しくて、おてがみ読みながらにこにこ

とまらなかったよ😂💗💗

 

 

 

そしてちょっと前だけど

お誕生日おめでと~~👏🍰💕

みゆうちゃんの成長を

これからも見守らせてね😉💗

 

 

また会えるの楽しみに待ってますっ💕💕

 

 

 

 

💖お知らせ📢✨

 

※詳しくは画像をクリック★

 

Winter  SALE

 

 

◎11月に募集していた

「みんなの最旬コートスタイル」企画💟

いよいよ公開START🌈

下の画像をクリックしてね📱

 

ジェニィガールオーディション

応募用紙配布中🌟

 

◎大人気💗

ラブベアキークリップ再入荷🐻💕

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡