🌼ご来店SNAP📷💕くおんちゃん🍭✨ - JENNI SHOP BLOG

🌼ご来店SNAP📷💕くおんちゃん🍭✨

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

みなさんこんにちは🍒
ららぽーと名古屋みなとアクルス店のまなです🍇

 

 

アクルス店に来てくれた
ご来店SNAPをご紹介していきます⭐🎵

 

 

ご来店してくれたコーデが

福袋コーデだぁ~~❣❣❣っと思い

声かけちゃいました❣❣❣

 

ラベンダースカートとトレーナー

セットアップコーデ

めっちゃ❣❣❣かわいく着こなしてくれてありがとう~~😘🍒

 

 

🎀🌼くおんちゃん🎀🌼

 

くおんちゃん💕初めてスナップ

撮らせてもらっちゃいました😍🎀

 

福袋コーデガーリーだったので

コチラのSISTER JENNIコーデはまた

雰囲気がガラッと変わった大人っぽコーデだね✨💄

 

 

さっそく❣❣❣くおんちゃん着てくれてる

アイテム紹介~こちらです😘💕

⇩ ⇩ ⇩

💟配色テレコトップス💟

🌼前ZIPジャンスカ🌼

を合わせて着てくれました🎀💗

 

たくさんお洋服GETできて良かったね😉👍

 

とも

かわいいお写真撮っちゃいました~~❣❣❣

かわいいなぁ~💞💞すごく癒されました😇💫

 

 

くおんちゃんにまた会えるの楽しみにしてます💕🌈

 

 

 

くおんちゃん💗ご家族の皆様💗

お忙しい中お写真にご協力していただき

ありがとうございました🍭🍇

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💖お知らせ📢✨

 

※詳しくは画像をクリック★

 

Winter  SALE

 

 

◎11月に募集していた

「みんなの最旬コートスタイル」企画💟

いよいよ公開START🌈

下の画像をクリックしてね📱

 

ジェニィガールオーディション

応募用紙配布中🌟

 

◎大人気💗

ラブベアキークリップ再入荷🐻💕

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡