🌼ご来店SNAP📷💕ふわちゃん🍭✨ - JENNI SHOP BLOG

🌼ご来店SNAP📷💕ふわちゃん🍭✨

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

みなさんこんにちは🍒
ららぽーと名古屋みなとアクルス店のまなです🍇

 

 

アクルス店に来てくれた
ご来店SNAPをご紹介していきます⭐🎵

 

 

🌼🎀ふわちゃん🎀🌼

 

ふわちゃん💕初めてスナップ

撮らせてもらっちゃいました😍🎀

 

ふわちゃん

すみっコぐらしのお姉さんだぁ~って覚えてくれてて

すっごく嬉しかった~~~💞💞😍

 

私も❣❣ふわちゃん

すみっコの腕時計つけてた日のこと覚えてます❣❣❣

すぐ気づけなくてごめんね🙇🏼💦💦

 

この日はトレーナーと新作のブラウスGETしてくれたね✨💄

 

 

さっそく❣❣❣ふわちゃん着てくれてる

アイテム紹介~こちらです😘💕

⇩ ⇩ ⇩

💟ダンボールニットトレーナー💟

🌼2wayリボンブラウス🌼

を合わせて着てくれました🎀💗

 

じつはブーツJENNI

全身JENNIコーデふわちゃん❣❣❣

 

 

すっごくかわいい~~~❣❣❣

最初はすごくサイズで悩んでたけど💭

ブラウスとの合わせ最高にかわいい😇💫

ふわちゃんピッタリのコーデ

みつけられて良かったなぁ~~😆🍒

 

 

 

ふわちゃんママさん

 

たくさん❣❣ママさんともお話しできてすごく楽しかったです✨✨

ふわちゃんのお洋服選びの

お手伝いできて嬉しかったです~~😊✨

今年の春の新作とっても可愛いので

ぜひ見に来てください❣❣❣

 

 

 

ふわちゃんにまた会えるの楽しみにしてます💕🌈

 

 

 

ふわちゃん💗お母様💗

お忙しい中お写真にご協力していただき

ありがとうございました🍭🍇

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💖お知らせ📢✨

 

※詳しくは画像をクリック★

 

Winter  SALE

 

 

◎11月に募集していた

「みんなの最旬コートスタイル」企画💟

いよいよ公開START🌈

下の画像をクリックしてね📱

 

ジェニィガールオーディション

応募用紙配布中🌟

 

◎大人気💗

ラブベアキークリップ再入荷🐻💕

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡