(( ~ SNAP 📸 JENNI love WINTER STYLE 🧸 ~ )) - JENNI SHOP BLOG

(( ~ SNAP 📸 JENNI love WINTER STYLE 🧸 ~ )) 

あべのキューズモール店

 

 

こんにちは ~~~ !あべのキューズモール店 

ちゃんまんです 🦖⭐︎

 

 

 

>>  FRIEND SNAP  <<

お店に遊びにきてくれたお友達の紹介だよ ~~~ !

 

 

 

 

 

 

 

((   nonchan / rinchan   ))

 

 

あべの店 BLOG 💌 でおなじみのかわいすぎる姉妹!

りんちゃんのんちゃん ~~~  ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾💗💗💗

 

視線を感じて通路を見ると、りんちゃんのんちゃんが

いて、嬉しくて全力で手を振っちゃいました 🙈/////

2022年になって初めて会えたんよね~~~💞💞💞

いつも始めは照れまくってママに隠れる2人だけど、

5分ぐらいでそれぞれのキャラが全開にでてきて本当

におもしろくてかわいくてたまんないの (´ฅω•ฅ`)笑

 

この日も、それかわいい!それはいや!が飛び交って

めちゃくちゃ楽しいお洋服選びになりました 🤣🤣⭐︎

では、早速選んでくれたお洋服をご紹介するよ ‪.ᐟ .ᐟ .ᐟ

 

 

 

 

 

>> rinchan & nonchan jenni love style …

 

 

 

~ jennilove item ~

 

nonchan ( left )

◎ 裏起毛袖ファー切り替えトレーナー ¥3,003 ( 税込 )

◎ くま耳ファーキャップ ¥2,541 ( 税込 )

rinchan ( right )

◎ 裏起毛スリットロング丈トレーナー ¥2,233 ( 税込 )

 

 

のんちゃんが着用してくれているトレーナーは、袖の

アニマル柄が目を惹くデザインっっ ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎💗💗💗

ふわモコのファーが季節感あふれててかわいいの///

のんちゃんはこのトレーナーを見た瞬間かわいい!!

と、一目惚れのご様子 ‪⸜♡⸝‍‬ 本当は130cmがまだ少しだけ

大きいのんちゃんなんだけど、これならいけるかなと

ご試着してみると大きすぎることなく着れたの!!!

 

そして!!このトレーナーに前から気になってくれて

いた >> くま耳ファーキャップ 🧸 をかぶってみると

もう私もママもメロメロになるほどのかわいさ /////

ラスト1点だったキャップも GET してくれました!

きっとのんちゃんのために残ってたのね ~~~ 😉✌🏻⭐︎

 

 

 

お姉ちゃんの >>> りんちゃんが着用してくれている

トレーナーはロング丈でざっくりしたシルエット👟

フロントにあるポケットとバックのロゴプリントが

インパクトあってかわいいの ~~~ ฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ 💗💗//

シンプル且つ、オトナかっこいいデザインがお好きな

りんちゃん!これなら好きかなぁ〜と「これは!?」

と見せて見ると前後のデザインをしっかり見たあと、

「かわいい!」とOKいただきました 👏🏻👏🏻💗💗(笑)

好みがはっきりしてるりんちゃんにはヒット ⚾︎ する

アイテムが少ないんだけどそれがまた楽しいの😬///

これはあり!これはなし!気に入った物はかわいい!

ってはっきり言ってくれるりんちゃんがだいすき✌🏻⭐︎

ブラックは沢山持ってるからと今回はオトナっぽく

ブラウンを選んでくれたよ💞💞💞普段はブラックが

多いからめちゃくちゃ新鮮だったなぁ ~~~  /// 💗💗

 

 

 

 

りんちゃん ~~~ !のんちゃん ~~~ !改めまして .. !

2022年もよろしくお願いしますっっ🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️💗💗

今年もいっぱいお話しして、いっぱい笑って、一緒に

かわいいお洋服選ぼうね .ᐟ .ᐟ .ᐟ 💗💗💗2人にとって

ステキな1年でありますように (((o(*゚▽゚*)o)))✌🏻⭐︎

 

そしてそして、りんちゃんのんちゃんママ 💗💗💗

いつもいつも楽しすぎるお時間を本当にありがとう

ございます🙇🏻‍♂️あべの店に異動してからも、変わらず

遊びに来て下さり本当に励みになっております ////

本年もどうぞ宜しくお願い致します😌😌😌💞💞💞

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

 

 

 

#1/2~WINTER SALE MAX50%OFF

 

#WINTER SALE~あったかアイテム30%OFF~

 

#ジェニィガールオーディション募集中!

 

#WEB公開START!最旬コートスタイル

 

#4 oneself by.Jenni

 

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

#My Little Pony meets JENNI love 第三弾

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

コラボコスメ

 

#BIG JENNICOがお店に登場

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

#ラブベアのLINEスタンプが登場

 

#ショッパーについて

 

#配送サービスについて

 

#ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00