(( 📸 )) FRIEND SNAP - JENNI SHOP BLOG

(( 📸 )) FRIEND SNAP

あべのキューズモール店

こんにちは~((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.

あべのキューズモール店おっちーです🐻

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを紹介します📸💕

 

 

(( えれんちゃん ))

 

あべの店BLOG初登場のえれんちゃん~💌

 

JENNIのお洋服を着て来てくれてる子がいる!

と思ってすぐに声をかけちゃいました(*´罒`*)

 

ということで早速ですが

えれんちゃんのコーデをご紹介~🎀

 

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎防風ボアロングコート ¥3,773

◎裏毛フリルワンピ ¥3,003

 

 

ベージュ×ホワイトのやわらかい色味がかわいい

きれいめコーデ👗

 

最初にコートを選んでくれて

そのあとにワンピースを選んでくれたんだけど

合わせてみたらえれんちゃんの雰囲気にもピッタリで

おっちーはかわいいを連呼してました(੭ु ~ ω~ )੭ु⁾⁾💓笑

 

 

コートは毎年大人気の防風シリーズのアイテム⛄

外からの冷たい風が通りにくく

内側の熱は逃げにくいからとってもあったかくて

寒い今の時期にぴったりなんです(〃⊃ω⊂〃)

 

しかもえれんちゃんが選んでくれたのは

ロング丈のデザインなのでお尻まですっぽり隠れて

足元まであったかい🌞

 

ふっくらとした肉厚ボアで内側ももこもこ(ノ)*・ω・*(ヾ)

えれんちゃんが『もこもこ~♡』って言いながら

ずっと触ってたのがめちゃくちゃかわいかった(っ’-‘)╮=͟͟͞͞♡

 

 

合わせてくれたワンピースは

オンラインショップではすでに完売していて

あべの店でも人気のアイテム👗

 

首元と袖口のフリルがかわいいワンポイント🎀

フリルで顔回りにボリューム感がでるので

小顔効果も狙えちゃいます👍🏻✨

(そんなことしなくてもえれんちゃんは

細いし顔も小っちゃかったんですが😂笑)

シルエットもAラインですっきりときれいに見えて

女の子らしい印象に(*˘︶˘*).:*♡

 

普段白のお洋服をあまり着ないみたいで

おっちーとママさんで『じゃあブラックかミントかな?』

なんて話してたらえれんちゃんが自分で選んだのが

ホワイトだったんですΣ(,,oΔo,,*)

試しに試着してみるとめちゃくちゃ似合ってて

即決でした(*´艸`)笑

 

 

 

せっかくなので…とお写真をお願いして

たくさん撮らせてもらっちゃいました📸💕

 

恥ずかしいからってマスクありで撮らせてもらったんだけど

マスクなしの素顔も

めちゃくちゃかわいかったんだよ~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

 

あとからママさんに

実は写真撮られるのが苦手で…ポーズとか大丈夫でした?

って聞かれてびっくり!

おっちーのムチャブリポーズにも

すんなり想像以上のかわいさで応えてくれてて

全然苦手って感じがしなかったよ(゚ω゚`)Ξ(´゚ω゚)

 

 

えれんちゃん・ママさん

貴重なお時間をありがとうございました🙇🏻💓

またいつでもお店に遊びに来てください☆(>ω・)

またえれんちゃんに会えるの楽しみにしてるね~(*σωσ)♪

 

 

 

以上、お友だちSNAPでした🙈💓

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集🙌🏻✨

 

ぜひジェニィのアイテムをGETして

モデルデビューしちゃいましょう📸💕

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#1/2~WINTER SALE MAX50%OFF

 

#WINTER SALE~あったかアイテム30%OFF~

 

#ジェニィガールオーディション募集中!

 

#WEB公開START!最旬コートスタイル

 

#4 oneself by.Jenni

 

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

#My Little Pony meets JENNI love 第三弾

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

コラボコスメ

 

#BIG JENNICOがお店に登場

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

#ラブベアのLINEスタンプが登場

 

#ショッパーについて

 

#配送サービスについて

 

#ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00