♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!

ららぽーと沼津店、ルミです😊🍒

 

 

おともだちスナップ紹介するよ🐻✨

 

いつもかわいいポーズでスナップに

登場してくれるおともだち😍‼

 

 

🌈💙りっかちゃん💙🌈

 

 

 

 

 

りっかちゃん今年だね~😍🌸

 

なんとサンタさんにお願いしていたこのJENNI

アウターがクリスマスに届いたんだって!🎅💝

これ欲しいなあってず~っとりっかちゃん

言ってたもんね😌💕✨

 

サイズもデザインもりっかちゃんに

ぴったりで私までうれしいよ🐰🌈

良かったね~☃🎀

見せに来てくれてありがとう😍‼

 

この日はお年玉でお買い物してくれたよ😊🍒

 

いままでパンツスタイルが多くて

スカートを持ってなかったからスカート

一緒に選んでお気に入りが見つかったね💄✨

今度履いてきてね🤗🎵

 

りっかちゃんからあけましておめでとうの

お手紙もらっちゃった💌💕

 

ラブだる~上手!😍✨

 

 

⚠ラブだるとは沼津店のレジに冬限定で

現れる雪だるまである☃⭐笑

 

みんなも探してみて😉🍒

 

りっかちゃんと今年も

たくさんかわいいお洋服選びが

出来ますように👌🎀

 

りっかちゃん、ママさん今年も

よろしくお願いします🐰🌸

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれる

おともだちを大募集中📸💕

 

お気に入りのJENNIコーデ

遊びに来てね👗✨

 

 

👇JENNIの最新情報はこちらをタップ👇

♡ジェニィガールオーディション♡

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加