♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

今回もお正月にきてくれた

かわいいおともだちを紹介するよ!

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

💜ここなちゃん💜

 

💞

 

弟のりょうまくんも一緒に💕

いつも癒されるふたりのスナップ😍😍

仲良し姉弟でめっちゃかわいいよねぇ😌💕

この日は福袋のお洋服を

早速着て来てくれたんだよ!

気に入った?って聞いたら

うん!って答えてくれてうれしかった~😆

ここなちゃん、一番乗りで

予約しに来てくれたもんね💗

久しぶりにここなちゃんのスナップ

撮らせてもらったんだけど

前よりもお話してくれてうれしかった🙌!

いつも来てくれてありがとう~!

今年もかわいいお洋服たくさんお届けするから

お店に遊びに来てね😉💞

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!