♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!

ららぽーと沼津店、ルミです😊🍒

 

 

おともだちスナップ紹介するよ✨

とってもオシャレなおともだち💄👠💕

 

 

💓🐰ののちゃん🐰💓

 

 

 

 

 

私はののちゃんとママさんと

ちゃんとお話しするのは初めてだったよ😆🍒

 

ののちゃんとママさんの

おっとりした感じに

とってもされました・・😌💗💗

 

アウターを探しに来てくれて

お店のアウターをたくさん羽織ったけど

私の中で服袋のアウターがののちゃんだ‼✨

ってピンと来て見せたらののちゃんも

気に入ってくれたの😍🎀

 

早速着てスナップ撮らせてくれたんだけど

ホント似合ってるよね‼‼👏✨

ののちゃんの雰囲気にぴったり😉🌼

 

福袋のサイズはもう150㎝しか

なかったからののちゃんに

GETしてもらえて良かった~😆💕

 

来年の修学旅行用

ボストンバックも福袋でGETできて

ママさん喜んでくれて嬉しかったです🤗🌈

 

他にも福袋のアイテム

ののちゃんが似合いそうなお洋服

ばかりだからたくさん着回しして

楽しんでね😆💗

 

また着て遊びに来てくれるの

待ってるよ~👗🎵

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれる

おともだちを大募集中📸💕

 

お気に入りのJENNIコーデ

遊びに来てね👗✨

 

 

👇JENNIの最新情報はこちらをタップ👇

♡ジェニィガールオーディション♡

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加