(( ~ SNAP 📸 JENNI love WINTER STYLE ❄ ~ )) - JENNI SHOP BLOG

(( ~ SNAP 📸 JENNI love WINTER STYLE ❄ ~ ))

あべのキューズモール店

 

 

こんにちは ~~~ !あべのキューズモール店 

ちゃんまんです 🦖⭐︎

 

 

 

>>  FRIEND SNAP  <<

お店に遊びにきてくれたお友達の紹介だよ ~~~ !

 

 

 

 

 

 

 

 

((   nonokachan   ))

 

 

あべのキューズモール店 BLOG 💌 初登場!

ののかちゃん ~~~ ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾💗💗💗

 

ののかちゃんは2年生さんなんだけど、2年生とは

思えないオトナっぽさとスタイルでびっくり .ᐟ .ᐟ .ᐟ‪

選んでくれたお洋服もめちゃくちゃかわいくキレイに

着用してくれたのでお写真お願いしちゃったよ ‪⸜♡⸝‍‬

 

 

 

 

>>   nonokachan winter style …

 

 

~ jenni love code item ~

◎ リボン付きメローテレコトップス ¥2,233 ( 税込 )

◎ レースアップチェックキュロット ¥3,003 ( 税込 )

 

ののかちゃんが着用してくれているトップスは首元と

お袖のメローがポイント ✌🏻⭐︎ さらにサテンリボンと

パールも付いていて上品且つガーリーな印象に💗💗

そして、合わせてくれているチェックキュロットは

冬ムード ☃️ が高まるクラシカルなチェックでオトナ

っぽい印象で着られるの /// 左側にあるレースアップ

もアクセントになってかわいいよね ~~~ ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎💗

 

この CODE 、ののかちゃんの雰囲気にぴったりで

めちゃくちゃ似合ってたのっ .ᐟ .ᐟ .ᐟ 💗💗💗💗💗

お写真も、初めてとは思えないほどポージングが

上手でびっくりしちゃいました(´ฅω•ฅ`)👏🏻👏🏻✨

 

 

 

ののかちゃん!JENNI のお洋服を可愛く着こなして

くれて本当に本当にありがとう ~~~ ฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ💗💗

この冬 ❄️ たくさん着てくれると嬉しいなぁ~~~ /// 

またいつでもお店に遊びにきてね!待ってるよ!!!

 

 

ののかちゃんのお母様!この度は貴重なお時間🕑と

お写真撮影のご協力をありがとうございました🙇🏻‍♂️✨

またのご来店を心よりお待ち致しております!💗💗

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

 

 

#2022年JENNI love福袋再入荷!

 

#1/2~WINTER SALE MAX50%OFF

 

#WINTER SALE~あったかアイテム30%OFF~

 

#ジェニィガールオーディション募集中!

 

#WEB公開START!最旬コートスタイル

 

#4 oneself by.Jenni

 

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

#My Little Pony meets JENNI love 第三弾

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

コラボコスメ

 

#BIG JENNICOがお店に登場

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

#ラブベアのLINEスタンプが登場

 

#ショッパーについて

 

#配送サービスについて

 

#ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00