💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖 - JENNI SHOP BLOG

💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖

あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のあんちゃんです🙈💙

 

 

 

今日もスナップ写真を撮った

かわいいお友達を紹介するよ(∩•ω•∩)♬♡♡♡

💗 ほのちゃん 💗

ほのちゃーん´>ω<`*💕

会えた瞬間飛びついちゃいました😍😍

この日は福袋を取りに来てくれたの❣️❣️

 

ほのちゃん実は

福袋の予約始まって

1番にしに来てくれたの(⑉• •⑉)‥♡

流石すぎます😚😚

 

ほのちゃんならぜーったい

可愛く着こなして

くれるんだろうなあ( ˙꒳​˙ ).。o(💗)

 

 

 

今回のほのちゃんのお洋服がこちら👇👇

いつもと雰囲気が変わって

⭐️ カジュアルコーデ ⭐️

 

ワンピースとレギンスは初めての時に

パパセレクトで手に入れたもの´>ω<`*💕

カジュアルなお洋服も

完璧に着こなしちゃうほのちゃん

さすがです🐰💓

 

 

以前イヤリングは

もうちょっとお姉さんになってから

って言われてたんやけど

同級生の男の子に

ニコプチを貰って見始めてから

モデルさんがイヤリングしてるのみて

やっぱり欲しい❣️

って今回手に入れてくれたの>_< ♡ !!

 

 

最初は痛そう

っていってたけど

ちゃんと付けれたよん😍‼️👍

 

つけるだけで顔周りも

華やかに(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡

 

 

▷▶▷ トレーナーワンピースは

着脱簡単で通学にもおすすめ☝️💕

袖にレースアップ🎀が施されていて

ガーリー好きな子も

着やすいデザインになってるの( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

胸元の発砲ロゴプリントもアクセントに💫✨

 

トレーナーワンピースに合わせて

ほのちゃんは裏起毛のレギンスを

合わせてくれているの( ᷇࿀ ᷆ )♡

毎回すぐ完売してしまうくらい人気アイテム😍

あべの店では既に完売しております(´•̥ω•̥`)

裏起毛で冬でも暖かいの🔥🔥🔥

 

以前ゲットしてくれたアウターは

中綿で寒さ対策もばっちり👌(*ó▿ò*)

ほのちゃんの着用しているサックスは

既に大好評につき完売しております😭😭

 

 

ღ .:*・ ほのちゃん着用アイテム゜・*:.ღ 

🧸⸒⸒⸒袖レースアップトレーナーワンピ

🧸⸒⸒⸒裏起毛5柄レギンス

🧸⸒⸒⸒ファーフード付き中綿コート

🧸⸒⸒⸒ハート3連イヤリング

 

 

いつもほのちゃんは 

ヘアアレンジまで可愛くしてくれてるから

毎回ほのちゃんのヘアアレンジを見るのが

あんちゃんの楽しみだったり…🐰💓

 

 

今回もほのちゃんは

トップスとスカートの上下を

手に入れてくれたよん( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡

 

 

ほのちゃん、ほのちゃんママ

いつも貴重なお時間を

ありがとうございます🙇💕

 

 

ほのちゃんのサンタのお話が可愛すぎて

ほのちゃん帰ったあとも

かわいいって

少し話題になってました🥰

 

いつもよりゆっくりお話出来て

とっても楽しかったなあ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

次は春服入ってきた時やね❣️❣️

またほのちゃんと

一緒にお洋服選ぶの

楽しみにしています( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#2022年JENNI love福袋再入荷!

 

#1/2~WINTER SALE MAX50%OFF

 

#WINTER SALE~あったかアイテム30%OFF~

 

#ジェニィガールオーディション募集中!

 

#WEB公開START!最旬コートスタイル

 

#4 oneself by.Jenni

 

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

#My Little Pony meets JENNI love 第三弾

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

コラボコスメ

 

#BIG JENNICOがお店に登場

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

#ラブベアのLINEスタンプが登場

 

#ショッパーについて

 

#配送サービスについて

 

#ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00