♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

今回から紹介するのは

お正月に会えたおともだち🐯

新年のかわいいスナップ

ばっちりチェックしてね🙌

 

まずはじめに紹介するのはこの子!

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

💘しおりちゃん💘

 

💕

 

この前来てくれた時は会えなかったから

新年から会えてめちゃ嬉しかった😍!!!

ディズニー楽しめたようでなにより💕

なんとお土産を買ってきてくれたの~~~!!

ありがとう…嬉しすぎる…😂💘💘💘

着てくれてるお洋服は

この日一緒に選んだんだよ👍💕

ロングスカートに挑戦!

オトナっぽいコーデ、似合ってるよ😍

最近メイクの練習をはじめたしおりちゃん⭐

JENNIのコスメもGETしてくれたよ~!

今度練習の成果見せに来てね🙌

 

 

沼津店オープンのころから

ずっと来てくれてるしおりちゃんだけど

この日はじめて一緒に写真撮った😳💕!

しおりちゃんママが

ばっちり撮ってくれました!感謝😎📸

この日はお仕事だったらしく

パパさんに会えなくて残念…お疲れ様ですっ

今年もみんなでぜひ遊びに来てくださ~い!!

 

↑この写真の私半目だけど

しおりちゃんの笑顔最高だから載せとく(笑)

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

 

👇JENNIの最新情報はこちらをタップ👇

♡ジェニィガールオーディション♡

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★友だち追加