♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

あけましておめでとう~!

今日あたりからみんな学校かな??

年末年始遊びに来てくれたおともだち

どうもありがとう💖!

みんなと会えてめちゃ嬉しかったよ~!

 

さて、新年一発目更新の

しのぴースナップは

大晦日に遊びに来てくれたおともだち😍

早速紹介するよ~!

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

🍒ららちゃん🍒

 

 

💞

💞

 

この日も超かわいかったららちゃん😍

SISTER JENNIに入ってたパーカーが

気に入ってくれたみたいで

パーカーをなにか探しに来てくれたよ!

気に入ってくれるのがあってよかった🌟

小さいサイズが残り少なくて申し訳ない…

もう少ししたら新作入ってくるから

楽しみにしてて!!

この日もママさんと説得して

なんとかスナップ撮らせてもらった🙈✨

かわいいしお洋服もばっちりJENNIなんだから

撮らないともったいない!!!

なんだかんだポーズをお願いすると

やってくれるかわいいららちゃん👌💗

いつも遊びに来てくれてありがとう~!

今年もよろしくね😉

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

 

👇JENNIの最新情報はこちらをタップ👇

♡ジェニィガールオーディション♡

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★友だち追加