♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

今回のおともだちスナップは

沼津店おなじみのおしゃれガール💓

新年からかわいさ溢れてる🙌💕

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

🎀りなのちゃん🎀

 

 

りなのん~~~~ッッッ

会いたかったよ~~~あけおめ!!😂💕

最新カタログの最旬コートスタイルに

掲載された時のコーデで来てくれたよ✨

一緒に悩んだかいがあった…👍💕

こういう大人っぽい色合いの

コーデも似合うようになったりなのん!

春服も沢山似合うやつありそう😍

早くりなのんと新作一緒に見たい…!

どんなアイテム選んでくれるか

もう今から楽しみ💗!!

 

この日はスタッフのみんなに

どらやき持ってきてくれたんだよ~!

 

💕

 

トラの絵がかいてあるどらやき🐯

お休みの日に緑茶と一緒に

美味しくいただきました🙏💞

今年でりなのんも6年生だね!

学校もおしゃれも沢山楽しめる

いい年になりますよ~に💞

りなのん、れおくん、パパさんママさん

今年もよろしくお願いします😆💕

 

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!