♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!

ららぽーと沼津店、ルミです😊🍒

 

 

おともだちスナップ紹介するよ👏🎀

とってもかわいくて毎回

癒されるおともだち💗💗

 

 

🌼🐻ここなちゃん🐻🌼

 

 

 

かわいいくまちゃんポーズ

今回もいただきました‼😍✨

 

このコーデはなんと!!サンタさんから

届いたプレゼントなんだって🎅🎁💕

見せに来てくれてありがとう~😆🍒

 

サンタさんここなちゃんの似合う

お洋服良くわかってる~👍⭐

このコーデを見てママさんと

ブーツもほしくなっちゃうねって😌💗

 

SISTERの茶色いブーツまだ20㎝あるので

気になってたらいつでも

見に来てくださいね~🤗👠✨

 

この日はSISTERの福袋もGET🌹🌈

SISTERのここなちゃんもとっても

楽しみ🦄💜💙

また着たら見せに来てね🎀

 

 

りょうまくんも大事なバイキンマン

見せてくれてありがとう~😍✨

 

ちゃんとここなちゃんが撮り終わるまで

待ってるりょうまくん、かわいすぎ🐰💕

 

ここなちゃん~‼りょうまくん~‼

来年もよろしくね🎍🌸

 

 

ららぽーと沼津店ではスナップ

撮らせてくれるおともだち

大募集中📸💕

 

お気に入りのJENNIコーデ

遊びに来てね👗✨

 

 

👇JENNIの最新情報はこちらをタップ👇

♡ジェニィガールオーディション♡

♡年末年始の営業時間について♡

♡ギフト袋プレゼント♡

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★友だち追加