♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは💐💐

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

週末に遊びに来てくれたお友達を紹介するね😌💗

久しぶりに会えたお友達😆✨✨

 

💗きらちゃん💗らなちゃん💗かなるちゃん💗

🌈

 

久しぶり会えた❕かなるちゃん💗きらちゃん😻👌

らなちゃんとは初めましてだったけど❕

たくさんお話してくれて嬉しかったよ😉💨💨

きらちゃんとらなちゃんはゲットしてくれた

お洋服を着て3人でお写真撮らせてもらったよ🙃📷💞

お写真撮らせてくれてありがとう😎✨✨

きらちゃんもらなちゃんもお洋服とっても似合ってたよ👗✨沢山着てね🦄

3人とっても仲良しで微笑ましかったよ😉✨✨

かなるちゃん久しぶりに会えてとっても嬉しかった😆👍👍

もこもこバケハもめちゃ似合ってたよ🙆💨💨

今回ゲットしてくれたアイテムたくさん着てね💐💞

きらちゃん💗らなちゃん💗かなるちゃんに

会えるの楽しみしてるね❕😆また遊びに来てね🐻🌈

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ🍒💕

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね👗✨✨

皆様のご来店お待ちしております💐

👇JENNIの最新情報はこちらをタップ👇

♡ジェニィガールオーディション♡

♡年末年始の営業時間について♡

♡ギフト袋プレゼント♡

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★友だち追加