♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

本日ついに大晦日!

みんなおうちでまったり?

それともお買い物かな?

今年も沢山のおともだちに会えて

SHOPに立つのが

すっごい楽しかった一年だった💕!

今年のスナップは今年のうちに!

ということでどんどん紹介するよ~👏

まず一人目はこちらのおともだち💘

初登場だよ!

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

🎀ちえみちゃん🎀

 

🍒

 

ジェニィガールオーディションを

気になってきてくれたんだって😆💓

一緒に応募のコーデを考えたよ~!

ちえみちゃん脚がすらっと細くてきれいだから

絶対スカートがいい👍!!!

応募のときの練習ってことで

スナップでもばっちりポージングしてくれた💘

無事応募用紙もGETしてくれたし

後はカワイイ写真撮るだけっっ!

パパとママにとっておきの一枚

撮ってもらってね💜

応募締め切りは2月まであるから

また何かあればお店に来てね~!

新作も年明けたら入荷すると思うしっ

また一緒にお洋服見たいな~😍

ちえみちゃんすらっとしてるから

いろんなお洋服似合いそう!着てほしい!

またいつでも遊びに来てね😉💞

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

👇JENNIの最新情報はこちらをタップ👇

♡ジェニィガールオーディション♡

♡年末年始の営業時間について♡

♡ギフト袋プレゼント♡

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★友だち追加