♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

みんな冬休み満喫してるかな?

冬休みに入ってから

平日にも遊びに来てくれる子が増えて

みんなに会えるのがすごい嬉しいよ~💗!

 

今回はめちゃかわいいおともだちを紹介!

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

🍒ののちゃん🍒

 

💜

 

この前来てくれたらしいんだけど

私がちょうどお休みで…

この日はバッチリ会えた😍!!

たくさんお話できてうれしかったよ~~💕

新作リストも一緒に見れたし!

ののちゃんに似合うやついっぱいある💞💞

新作は年明けたら色々入荷するから

また一緒に見ようね😆

ロングパンツはあんまり履かないって言ってたけど

この日はレースパンツをGETしてくれた!

いつもガーリーなののちゃんだけど

おとなっぽな感じもめちゃ似合ってて

新鮮だったし最高💘💘!!!

今度着て来てほしい~!あれでスナップ撮りたい!

ジェニィガールオーディションの写真

撮れたらお店に応募用紙持ってきてね😘

ののちゃんのとっておきの写真楽しみにしてる!

ののちゃんとママさんに会えるのが

いつもとっても楽しみ😍😍

またいつでも遊びに来てね~!

良いお年を💫

 

↑このののちゃんめちゃかわいくてお気に入り

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

👇JENNIの最新情報はこちらをタップ👇

♡ジェニィガールオーディション♡

♡年末年始の営業時間について♡

♡ギフト袋プレゼント♡

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★友だち追加