♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店のあいこです🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれたお友達を

紹介するね❕😌✨

💗とってもかわいいこ癒し💗

🎀りんちゃん🎀

 

 

お泊まり会の前日にお店に遊び来てくれたよ❕😳✨

 

 

🎄クリスマスプレゼント🎁に

ラブベアとか🐻ルームウェアとかコスメ

いっぱいもらったんだって😌💜💙💜

🎅さんのチョイス最高😉💖

教えてくれてありがとうね💗

今回はわたしりんちゃんママ推しのアイテムを

GETしてくれたよ❕

ペプラムめっちゃ似合う✨ミント色最高よ❕

お泊まり会の話も今度聞かせて❕❕💫

後日福袋も受け取りに来てくれたよ😳💞

りんちゃんひなたちゃんママさんには

今年いっぱいお世話になりました❕

 

 

たくさんお話できてとっても楽しい一年でした😢💜

来年もよろしくお願いします😻💖

また福袋着て会いに来てね💖

りんちゃんファミリーラブ💓

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

お友達を大募集中だよ✨

 

👇JENNIの最新情報はこちらをタップ👇

♡ジェニィガールオーディション♡

♡年末年始の営業時間について♡

♡ギフト袋プレゼント♡

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★友だち追加