♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻🍒

今回は週末に遊びに来てくれた

お友達を紹介するね💗

いつもママさんおばあさまと来てくれるおともだち✨

🎀ららちゃん🎀

 

 

ららちゃんめっちゃかわいいのさ😢💗

癒し❕💜💙💜

春の新作絶対ジェケットとか似合うから

GETしてほしい💖💖💖

ららちゃんママさんおばあさまほんとに

お話しやすくてノリ良くて好きです😌✨

新作楽しみにしててください💕

いつも元気もらってます❕😘🍒

いつもスナップ断られるから

しのぴー店長と三人で撮ろって言って

撮らせてもらったよ😻💓

 

 

JENNIコーデかわいいいつもありがとうね💜💙💜

今回もいろんなアイテムGETしてくれてありがとう❕💖

またいつでも遊び来てね💗💗💗

 

 

👇JENNIの最新情報はこちらをタップ👇

♡ジェニィガールオーディション♡

♡年末年始の営業時間について♡

♡ギフト袋プレゼント♡

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★友だち追加