♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!

ららぽーと沼津店、ルミです😊🍒

 

 

週末に遊びに来てくれたおともだち

紹介するよ‼✨

 

🎀🌹かのんちゃん🌹🎀

 

 

 

飾ってあったこのコーデを気に入ってくれて

着替えてくれたよ😌💝

 

かのんちゃんのメガネとの相性も良くて

イメージにぴったりだった🌈✨

この格好で図書室で本とか読んでてほしい~📚

って妄想してました😂💕笑

 

とってもオシャレに理解のある

おばあさまで着替えもスナップ

快く引き受けてくれて

ありがとうございました🤗📸✨

 

バックも持つといいわよねって

持たせてくれて2人のおかげで

ステキなスナップ撮れました😌💖

 

かのんちゃんまた来てね🌼🍒

 

 

ららぽーと沼津店ではスナップ

撮らせてくれるおともだちを大募集中📸💕

 

お気に入りのJENNIコーデ

遊びに来てね👗✨

 

👇JENNIの最新情報はこちらをタップ👇

♡ジェニィガールオーデイション♡

♡年末年始の営業時間について♡

♡4 oneself by. Jenni発売♡

★JENNIの情報をイチ早くGET★友だち追加

📚