♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

前回に引き続き

先週末遊びに来てくれたおともだちを紹介!

よく来てくれる子だよ~💓

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

🎀りっかちゃん🎀

 

💕

 

この日はステッカーをGETしにきてくれたよ!

持ってるデイリートートバッグは

この日にGETしてくれたやつ✊

お洋服に合っててベージュかわいい!

前回のハロウィンステッカーも

GETしてくれてたよね🌟

かわいすぎて使えないって言ってくれて

嬉しかったよ~~😉💓

後日も遊びに来てくれて

ステッカーGETしてくれたから

1枚とっておけるし使えるかな??

持ち物かわいくデコってJENNI仕様にしてね😍

いつもありがとう!またお待ちしてます😆

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

👇JENNIの最新情報はこちらをタップ👇

♡ジェニィガールオーデイション♡

HAPPY Holidayステッカープレゼント♡

♡年末年始の営業時間について♡

♡ギフト袋プレゼント♡

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★友だち追加