♡ブログ登場ランキング♡ - JENNI SHOP BLOG

♡ブログ登場ランキング♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!

ららぽーと沼津店ルミです😊🍒

 

 

今年も残りわずかだね・・・☃💦

たくさんのおともだちに会えて

うれしい1年だったな😆💄🎵

 

 

そのなかでも今日は今年1年JENNI

たくさん遊びに来てくれた

おともだちを紹介するよ~👏🌈

 

 

題して!!

✨💗沼津店ブログ登場率ランキング💗✨

 

 

12月24日時点での掲載回数です🐻🎀

冬休みたくさん遊びに行く予定だったよ~って子

ごめんね🙇🏻💦

 

 

ベスト5で紹介します~😆💓

 

 

 

 

 

第5位

✨🍒ちかちゃん🍒✨

 

🎀・・11回・・🎀

沼津店の癒し的存在のちかちゃん😍✨

いつもお気に入りのお洋服を一生懸命

探してくれる姿が愛おしくってみんなで追いかけちゃう👀💨笑

ちかちゃん今年1年ありがとう~🐰💕✨

また来年もよろしくね🤗🌈

 

 

 

 

 

第4位

✨🌼りおなちゃん🌼✨

 

🎀・・12回・・🎀

とってもオシャレでかわいいりおなちゃん👗🍒

とくにインスタの#毎日ラブベアの投稿は

楽しみでスタッフみんなで見てたよ~🐻💕

積極的に参加してくれてありがとう👏🎉✨

また来年もりおなちゃんのキュートなコーデ楽しみにしてるよ😆💓

 

 

 

 

 

 

第3位は2人!

✨🌹りおなちゃん🌹✨

 

🎀・・13回・・🎀

新作がでるといち早くチェックしてくれて見に来てくれたり

お電話くれたりありがとう~🐰🎵

いつも選んでくれるお洋服のチョイスがオシャレなりおなちゃん👠✨

かわいさとカッコ良さを兼ね備えた

りおなちゃんだからこそできるコーデを

来年もどんどん見せてね~😎💄🎀

 

 

 

 

✨🌸りっかちゃん🌸✨

 

🎀・・13回・・🎀

今年の下半期から来てくれてから

一気に3位にランクイン😳💗💗

来てくれる度にJENNIに詳しくなってて

とっても勉強熱心なりっかちゃん‼✨

いつもJENNIのこと調べてきてくれてありがとう~🍒

春の新作も楽しみにしててね~👗🌸

 

 

 

 

 

 

第2位も2人!

✨🍎かんなちゃん🍎✨

 

🎀・・17回・・🎀

かんなちゃんはどんどんガーリーなお洋服に

挑戦してくれるようになって私達スタッフも

オシャレの幅が広がったことがうれしいの🐻🍒

一緒にお洋服選んでたくさん試着してくれて

ママさんと意見を交わしてお気に入りを決めていく

あの時間大好きです😊💗

来年もかんなちゃんのオシャレのお手伝いさせてね🤗✨

 

 

 

 

 

✨🐰りりちゃん🐰✨

 

🎀・・17回・・🎀

りりちゃんは人見知りがなくて

どのスタッフとも仲良くしてくれてとっても楽しい~😆🎵

最初に声かけた時はSISTERが多かったけど

今ではloveのカタログコーデを着てくれたりして

どんどんオシャレ度アップ中~😍💄✨

りりちゃんと話すとみんな元気もらうよ🌈

来年もよろしくね🤗⭐

 

 

 

 

 

そして第1位は・・💗💗

 

 

 

 

 

 

 

 

✨💍りなのちゃん💍✨

 

🎀・・21回・・🎀

りなのんいつも沼津店を盛り上げてくれてありがとう~😍🎉✨

りなのんは新作を見るといつもかわいい~!って

飛びついてくれてそんなりなのんを見て

私達もすっごく幸せな気持ちにさせてくれる🤗💗

今年はぐんと身長も伸びて成長を感じる

1年だったよ~👏✨

来年もりなのんのJENNI愛を受け止めるから

たくさんちょーだいね😘💗💜💙

 

 

 

みんなのおかげでJENNIスナップブログ

楽しく更新できてるよ✊🏼💗

 ありがとう🐻✨

 

もちろんJENNIでは来年もスナップ

撮らせてくれるおともだちを大大大募集中📷💕

 

ステキなJENNIっ子

出会えるのを楽しみにしてるよ🤗🌈

 

 

 

👇JENNIの最新情報はこちらをタップ👇

HAPPY Holidayステッカープレゼント♡

♡年末年始の営業時間について♡

♡ギフト袋プレゼント♡

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★友だち追加