♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

先週遊びに来てくれた

おともだちを紹介するよ~!

 

何度か登場してくれてるんだけど

わたしははじめましてだったの!

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

💗りあちゃん💗

 

 

🌟

 

このおめめのぱっちりしたかわいい子

絶対りあちゃんだ!!!

って一目見て分かった😍

とっても笑顔がかわいくて

ブログ見て覚えてたんだ~~👍💕

実際見るとほんとおめめぱっちりでかわいい!

色々試着してくれたんだけど

りあちゃん派手な色がすごい似合うの!!!

誰でも似合うものではないから

着こなせててすごいな~っておもった💘

りあちゃんもおばあさまも

とっても優しくて一緒にお洋服選ぶの

とっても楽しかった~~~!😍

 

 

この日りあちゃんがバケハをGETしてくれたんだけど

私もちょうどかぶってたから記念2ショ📷👏

これふわもこでめちゃかわいいよね!

ヒョウ柄超似合ってるよ~~~最高💞!

またお話しできるの楽しみにしてる!

いつでも遊びに来てね😆

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

👇JENNIの最新情報はこちらをタップ👇

♡ジェニィガールオーデイション♡

HAPPY Holidayステッカープレゼント♡

♡年末年始の営業時間について♡

♡ギフト袋プレゼント♡

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★友だち追加