♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今回は週末に遊びに来てくれたお友達を

紹介するね❕💜💙💜

初めて遊びに来てくれたおともだち❕

🎀あやかちゃん🎀

 

マネキンのスカート

を見てくれてGETしてくれたよ🙋🌟

このスカート可愛いよね🐶🌼

 

履いて帰ってくれてあやかちゃんめっちゃ似合ってるから

スナップお願いしたら

OKしてくれて本当にありがとう🙆🙆💖💖

パパさんママさん

とってもお優しい方で

お話していてとても癒されました💖💖💖

またららぽーとに用事があったら

遊びに来てくれたらうれしいな✨

またいつでもお待ちしております😄💗

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるお友達を大募集中だよ🤗🌟

 

 

👇JENNIの最新情報はこちらをタップ👇

♡年末年始の営業時間について♡

♡2022 JENNI love福袋について♡

♡対象コスメ2点で960円♡

♡ギフト袋プレゼント♡

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加