♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介するね❕👍👍

いつも全身JENNIで着こなして遊びに来てくれる

おともだち💜💜💜

久々わたし接客つけたよ😎💘

🎀かんなちゃん🎀

 

かんなちゃん❕🐰うさ耳ピンク似合ってる💞

今回は福袋予約しに来てくれて

無事予約とれてわたしもとっても安心😭👏

SISTERの福袋楽しみにしててね😇✨

その他にもアウターをGETしてくれて

ありがとー❕🌼🌼🌼

防風ブルゾン私的にもホワイトが

かんなちゃんぽいと思ってたから

GETしてくれてうれしい💕💓💞

ブーツも履いて帰ってくれてとっても嬉しい❕🐻✨

 

似合いすぎている❕😳✨

 

かんなちゃんとなかなかちゃんとお話しする機会が

なかったけど今回たくさんお話しできて

とってもうれしかったの😌💫💫

 

 

お写真も撮ってくれてありがとう❕😳💕

ママさんもわたしたちスタッフが提案した

組み合わせをいつも参考にしてくれて

とっても嬉しいしやりがいを感じております😎💕

またGETしたブーツとかアウター着て遊びに来てくれたら

嬉しいな😉💓

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

お友達を大募集中だよ😇🌈🌈

 

 

👇JENNIの最新情報はこちらをタップ👇

♡年末年始の営業時間について♡

♡2022 JENNI love福袋について♡

♡対象コスメ2点で960円♡

♡ギフト袋プレゼント♡

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加