♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは🎅🏻💖

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

週末に遊びに来てくれたお友達を紹介するね🌹🌹

とってもカワイイ姉妹ちゃん😝✌🏻✌🏻

 

🌹🌈みうちゃん♡みくちゃん🎀🌈 

💜

(毎回♡ポーズしてくれるの😆✌🏼💞)

💜

(この写真可愛くてお気に入り💝🌈)

久しぶりに会えた❕❕みうちゃん💜みくちゃん😁👍

私が休憩から帰ってきたらタイミング良く会えたの嬉しかった😘💝

みくちゃんはしのぴー店長と一緒にお洋服選アイテムに

着替えて帰ってくれたよ😉💕💕とっても似合ってたよみくちゃん😉💗✨

毎回、みくちゃんのお洋服の選ぶチョイスがいつもカワイイの😙👗💝

みうちゃんのお目当てはマフラーと手袋をゲットしてくれたよ😌🍭

最近、寒いから大活躍間違いナシだね⛄💨💨

レースアップMA-1もとっても似合ってたよみうちゃん💐💍

たくさん着てくれたらうれしいな🌈🌈

みうちゃん💜みくちゃん少しだけしかお話しできなかったから😢😢

次会えた時はたくさんお話しようね🐰🌈

ママさん♡パパさんいつもありがとうございます😁🙏🎀

いつも会えるの楽しみしてます😍😍いつでも遊びに来てくださいね👀✨

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるお友達を大募集中だよ😁😁

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね👗✨✨

みなさまのご来店お待ちしております🐼💫