♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

今回もおともだちスナップを紹介!

沼津店おなじみちゃんだよ✨

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

🎀りおなちゃん🎀

 

💗

 

しろうさちゃんコーデ🐰

上下ホワイトでめっちゃかわいい!

レースアップのリボンの色も合ってて

このアイテムの組み合わせめちゃいいね?!

この日は福袋を予約しにきてくれたよ~💓

沼津店オープンしてから

SISTER JENNIの福袋を

かかさずGETしてくれてるりおなちゃん💞

今年の福袋も似合いそうで

私まで楽しみ!早く着たとこみたいっっ

いつもありがとう~~~✨

ママさんとお話するのも

いつもすごい楽しみにしてます💞

また遊びに来てね~~~!!!

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

👇JENNIの最新情報はこちらをタップ👇

♡年末年始の営業時間について♡

♡2022 JENNI love福袋について♡

♡2022 SISTER JENNI福袋について♡

♡対象コスメ2点で960円♡

♡ギフト袋プレゼント♡

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加