💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖 - JENNI SHOP BLOG

💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖

あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のあんちゃんです🙈💙

 

 

 

今日もスナップ写真を撮った

かわいいお友達を紹介するよ(∩•ω•∩)♬♡♡♡

 

 

 

💗 さよちゃん💗

あべの店2度目の登場❣️❣️

みなさんは

去年のクリスマススクラッチ

1等の子覚えていますか(。• . •。) ??

 

そうなんです❣️

去年の1等を当てた

ラッキーガールさよちゃんです( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡

 

 

なんと約1年振りの再開😭♥

最初見たことあるとは思ってたんですけど

なかなか思い出せなくて…😑💭

ママがさよって呼んでるの聞いて

瞬時に思い出したの(๑º ロ º๑)!!

 

一緒にクマ耳のトレーナー選んだもんね😉💖

 

 

今回はさよちゃんの誕生日プレゼントを

ご家族みんなで選びに来てくれたんやって🥰

 

誕生日聞いとけばよかったと後悔‪( •̥ ˍ •̥ )‬

 

 

今回さよちゃんが選んだコーデがこちら👇👇

さよちゃんらしい

カジュアルガーリーコーデ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

 

たくさんお洋服選んだ中でも

お気に入りというパーカーは

ほとんどのお洋服は試着をしたんやけど

唯一しなくても

かわいいの分かっているから

ということで試着せず即決🙈💗

理由がかわいい、、、‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬♥

 

 

お洋服は全て早く決まったんやけど

唯一、靴だけめちゃ悩んだんよね💦

ブーツにするかローファーにするか😑💭

 

悩んだ結果

カッコイイ系も着るさよちゃんには

ブーツが合わせやすいかも❣️

ということでブーツに(* ‘ᵕ’ )☆

 

 

カラー物をうまく使った

上級者コーデに😻💕💕

 

 

 

▷▶▷  パーカーは入荷したて

ほやほやのパーカー(๑•ᴗ•๑)♡

あんちゃんだけでなく

あべのスタッフイチオシ🌟。:*

さよちゃんはワンサイズあげて

ゆったりサイズで着てもらったよ((* ॑꒳ ॑* ))

バックプリントもかわいいので

後ろ姿もお写真頂いちゃった🥺💫

 

パーカーに合わせてさよちゃんは

ニコプチ掲載で話題だったスキニーパンツで

コーデを引き締めてくれたよ(♡ >ω< ♡)

膝上のハートくり抜きがポイント💘

そいて、ハートの枠のカラーに合わせて

ブーツはラベンダーで統一感を出したよ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

 

 

パーカー×デニムでカジュアルっぽい雰囲気だけど

ハートやラベンダーのブーツで

ガーリー要素もプラスされた

お姉さんコーデに🌹💕

 

 

 

ღ .:*・ ちゃん着用アイテム゜・*:.ღ 

🐻⸒⸒⸒裏起毛フードテープパーカー

🐻⸒⸒⸒ハートくり抜きセミスキニーデニム

🐻⸒⸒⸒ロゴテープレースアップブーツ

 

 

 

 

あんちゃんの無茶ぶりポーズに

一所懸命応えてくれるさよちゃん

とってもかわいかったです😂💕💕

なので、つい

たくさんお写真いただいちゃったΣp[【◎】]ω・´)

 

 

さよちゃんはほかにも

人気のモッズコートなど

たくさん手に入れてくれたよ😎✨✨

 

 

以前一緒にお写真うつっていた

そらくんも実は少しの時間だけどあえたの😉❣

 

さよちゃんもそらくんも1年ですごく

身長伸びてて

お姉さん、お兄さんになってたなあ(´-`).。oO

 

 

さよちゃん

お誕生日おめでとう❣❣

 

さよちゃんにとって

よい1年になりますように💓🎂💓

 

 

今年もクリスマススクラッチもあるので

よかったらまた引きにきてね😆🎄

 

 

さよちゃん、さよちゃんのご家族様

撮影にご協力いただき

本当にありがとうございました🙇💕

 

 

また、さよちゃんと一緒に

お洋服選べたらいいな( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡

ぜひ、また遊びにきてね❣❣

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#2022年福袋予約

 

#ブラックフライデー

 

#あべの店限定ブラックフライデー!

~ワゴンアイテムALL60%OFF~

 

#期間限定!ギフト袋プレゼント

 

#期間限定!対象トレーナー2,000円均一

 

#AUTUMN SALE~30%OFF~

 

#4 oneself by.Jenni

 

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

#My Little Pony meets JENNI love 第三弾

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

コラボコスメ

 

#BIG JENNICOがお店に登場

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

#ラブベアのLINEスタンプが登場

 

#ショッパーについて

 

#配送サービスについて

 

#ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00