💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖 - JENNI SHOP BLOG

💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖

あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のあんちゃんです🙈💙

 

 

 

今日もスナップ写真を撮った

かわいいお友達を紹介するよ(∩•ω•∩)♬♡♡♡

 

 

 

 

💗 あおちゃん 💗

💗 まあやちゃん 💗

あべの店2度目の登場❣❣️

姉妹揃って

久しぶりにお店に遊びにきてくれたよ(*>ω<*)♡

 

キューズの通路に

見覚えがあるかわいい子たちがいる❣️

と思って近づいてみたら

やっぱり

あおちゃんとまあやちゃんだったの´>ω<`*💕

会えた瞬間めちゃうれしかったなあ😻😻

 

 

今回はあおちゃんが

冬物ほとんどサイズアウトしちゃったみたいで

あおちゃんのお洋服選びに(・ω・≡・ω・)

まあやちゃんは靴下🧦だけの

予定だったはず・・・

予定は未定ということで(´・∀・`)

どうなったかは後ほど🌟。:*

 

 

 

あおちゃんとまあやちゃんの

今回のコーデがこちら👇👇

 

今回はいつもの2人って感じで

カジュアル系のあおちゃんに( ¯﹀¯ )/+*

ガーリー系のまあやちゃん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

でも、お店に着て来たお洋服は

反対のテイストだったの😅💦笑

どちらのテイストも似合っちゃう

2人さすがやね😇💗💗

 

 

そういえば、お写真みて

あれ?まあやちゃん?

って思っている方も多いかも(。• . •。) ??

実は、、、まあやちゃんも

靴下だけでなく

トータルコーデをGETしてくれました🤤🌈✨

ね、予定は未定でしょ(๑>ᴗ<๑)

ママたちに感謝やね🙌💕

 

 

 

まずは、あおちゃん⸜ ❤︎ ⸝

トップスはあおちゃんっぽいかなって思って

あんちゃんがおすすめさせてもらったの🧸⸒⸒

 

最初はちくちくしそうって言ってたけど

他もいろいろ見た結果

このトップスにに戻ってきました( ˶’-‘˶)

やっぱり気になってくれていたみたい👀✨

 

まあやちゃんもすかさず

最初見たやん

ってツッコミ入れてたのが

的確で面白かったなあ😳💭

さすが姉妹(♡´꒳`*)

 

 

ニットに合わせてズボンも⭐️

持っているズボンはほとんど

小さくなっちゃってるみたいで

身長が伸びた証拠やね٩(>ω<*)و

 

ズボンはデニムじゃない方がいいということで

あおちゃんっぽいかなと思って

起毛であったかいチェックパンツを

おすすめさせてもらったよ👉🏻👈🏻💕

カラーはあおちゃんセレクトで

やさしい雰囲気のグレーに決定( ᐡ. ̫ .ᐡ )

 

 

まあやちゃんは靴下だけだったはずが

あおちゃんと

色違いのニットがお気に入りに♡⁼³₌₃

姉妹揃って同じお洋服なのって

めちゃかわいいよね👼💘

まあやちゃんは

ニットに合わせて

コーデュロイパンツをチョイス^._.^ฅ

 

 

2人とも試着して出てきてもらったら

2人の個性が出たコーデで

めちゃかわいかったの( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡

 

 

 

 

2人はアウターも

手に入れてくれたよん😚💕 💭

アウターは2人とも別の種類‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

 

最初はあおちゃんが着ている

フライトボアジャケットをお揃い

ってなってたんやけど

あおちゃんが着ているのが小さくなったら

まあやちゃんのになるから

同じのはうーんって思って

他のにすることに😎💙

 

 

いろいろ見た結果

裏ボア袖ブルゾンに・:*+.(( °ω° ))/.:+

色味は最初カーキってなってたけど

ショートパンツと同じカラーになっちゃうから

残りがほとんどなくなっていた

ブラックに👑✨

 

 

アウター羽織るだけで

また二人の印象が変わるよね((* ॑꒳ ॑* ))

あおちゃんは白を入れるだけで

かっこよすぎない明るい雰囲気に🐶💕

 

まあやちゃんは

袖のリボンなどでかわいさを残しつつ

黒でコーデを引き締めてくれたよ(ฅωฅ`)♥

全体的に甘辛コーデに🖤⋆͛*͛

 

 

 

 

▷▶▷ あおちゃん、まあやちゃんが

着てくれている

ニットは発売当初から大人気😍‼️👍

トレンドのふわふわ素材の

シャギーニット˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙

あおちゃんみたいにカジュアルコーデでも

まあやちゃんみたいにガーリーコーデでも

合わせるボトムやアウターによって

雰囲気をかえられる万能トップス🌈✨

 

あおちゃんはニットに合わせて

起毛チェックロングパンツで

おとなっぽコーデに(`•∀•´)✧

色味はグレーでかっこよくなりすぎず

柔らかさをぷらすしたよ☺️💖

 

アウターは大人気の

フライトボアジャケットに(〃・ω・)و ̑

ボアは今年トレンドなんです😏💕

中にも着こむことができるゆったりサイズ(っ ॑꒳ ॑c)

ハイネックデザインだから

首元まであったかなの❤️‍🔥

 

 

まあやちゃんはニットに合わせて

コーデュロイパンツに(๑•ᴗ•๑)♡

サイズ欠けが多い中でカーキだけ

まあやちゃんのサイズがあったの😳💭💗

これはもう運命やね.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

まあやちゃんの為にあったのかも🥰🥰

 

カジュアルになりやすいショートパンツも

サイドのレースアップで

ガーリー要素をぷらす✨🎀✨

 

アウターは再入荷されたくらい人気の

裏ボア袖レースアップに(∩´∀`∩)💕

ゆったりシルエットで軽いのにごわつかない

通学などでもおすすめなの🏫✨

羽織るとかっこよく見えるけど

袖のレースアップで

まあやちゃんのかわいい雰囲気も

残されているのもポイント(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

 

まあやちゃんは最初に決めていた

ニーハイも合わせてくれて

ガーリーカジュアルコーデに😘💕💕

 

 

 

ღ .:*・ あおちゃん着用アイテム゜・*:.ღ 

🐻⸒⸒⸒ロゴシャギーニット

🐻⸒⸒⸒起毛チェックロングパンツ

🐻⸒⸒⸒フライトボアジャケット

 

 

ღ .:*・ まあやちゃん着用アイテム゜・*:.ღ 

🐻⸒⸒⸒ロゴシャギーニット

🐻⸒⸒⸒コーデュロイレースアップショーパン

🐻⸒⸒⸒裏ボア袖レースアップMAー1

 

 

 

 

 

この2ショットみるだけで

仲の良さ伝わるしめちゃ癒されるの(* ´ ` *)ᐝ

 

あんちゃんは左上のねこちゃんポーズが

ふたりともかわいくて推しなんです🥺💕💕

 

(( こちらは裏話 ))

右上のお写真📷📹

最初お互いのほっぺ触ろうとしたら

静電気がはしったみたいで

お互い少し怖がって

ゆーっくり指近づけてたのが

もうね可愛すぎたんよ(´•̥ω•̥`)♥

静電気おこらず

ほっぺに触れることが出来たみたいで

出来た❣️って

嬉しそうに伝えてくれたのまで

鮮明に覚えてる😌💭💕

あんちゃんすごい和みました( ᷇࿀ ᷆ )

そのおかげで

無事にかわいいお写真頂けたよ😘💫

 

 

 

 

他にもまあやちゃんは

あんちゃんが1番最初に

あおちゃん、まあやちゃん

どちらにも似合いそうと思って

おすすめさせてもらった

全店でも大人気の

テレコレイヤード風トレーナーをGET✊💕

 

あおちゃんは

入荷ほやほやの裏起毛であったかな

裏起毛フードテープパーカーを

手に入れてくれたよ(`•∀•´)✧

 

 

2人ともめちゃ似合ってたの( ´っ。•﹏•。c` )

こちらもみんなに見て欲しかったなあ🙈💗💗

 

 

 

あおちゃん、まあやちゃん

御家族様

今回も撮影にご協力いただき

ありがとうございました🙇💕

 

試着して

今回も写真撮る?ってなる前に

まあやちゃんが先に

元のお洋服に着替えようとしちゃって

お写真撮るからってあおちゃんが

急いでまあやちゃん着替えちゃだめ❣️

って呼んでたのが

かわいくてほっこりしちゃった(ノ)*´꒳`*(ヾ)

 

まあやちゃんは

同じ名前のモデルさんのサイン見つけて

嬉しそうな顔してたのが印象的で

きゅんしちゃった(⑉• •⑉)‥♡

 

あおちゃん、まあやちゃんの

姉妹可愛すぎるんだあ🥰🥰

 

 

今回また会えて一緒にお洋服選べて

本当に嬉しかったです(〃´-`〃)♡

 

 

またみんなでお洋服選ぼうね❣️❣️

約束ね(。•v•)๗♡๒(•ε•。)

 

また会えること楽しみにしています(* ‘ᵕ’ )☆

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#2022年福袋予約

 

#ブラックフライデー

 

#あべの店限定ブラックフライデー!

~ワゴンアイテムALL60%OFF~

 

#期間限定!ギフト袋プレゼント

 

#期間限定!対象トレーナー2,000円均一

 

#AUTUMN SALE~30%OFF~

 

#4 oneself by.Jenni

 

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

#My Little Pony meets JENNI love 第三弾

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

コラボコスメ

 

#BIG JENNICOがお店に登場

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

#ラブベアのLINEスタンプが登場

 

#ショッパーについて

 

#配送サービスについて

 

#ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00