#mozo girl🍭✨みくうちゃん✨🍭 - JENNI SHOP BLOG

#mozo girl🍭✨みくうちゃん✨🍭

mozoワンダーシティ店

こんにちはみくです🐣🥀

昨日はお友達とお買い物に行きました❤️

欲しかったバックがゲットできて

私は今日もルンルンです🤣🤣

 

今日紹介するお友達は🌈🦄

 

♡みくうちゃん♡

mozo店おなじみみくうちゃん❤️‍🔥❤️‍🔥

この日は修学旅行のお洋服を選びに

きてくれましたぁ😉✨

 

さっそくコーデを見てみよう👗🤍

プチハイロンTニットベストセット

×

チェックビスチェ+スカートセット

 

流行りのニットベストにチェックスカートで

おしゃれコーデをしてくれたよ🧚‍♀️✨

スカートはビスチェもセットで

着回し力抜群のアイテム🖤🖤

 

スタイル抜群なみくうちゃんには

ぴったりなコーデで可愛すぎました😳✌️

 

みくうちゃん、お誕生日おめでとう🎉🌟

 

投稿遅くなってしまいすみません💦

 

みくうちゃん、ご家族のみなさん

お忙しい中ありがとうございました💭✨

ぜひ、また遊びに来てね🧸🍯

 

♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))