#mozo girl🌈🎀あおいちゃん🎀🌈 - JENNI SHOP BLOG

#mozo girl🌈🎀あおいちゃん🎀🌈

mozoワンダーシティ店

こんにちはみく🐣🥀

スタバの11月の新作が楽しみすぎる😉

私が大好きなイチゴとチョコなの🍓💞

みんなも飲んだら教えてね😉

 

今日紹介するお友達は🌈🦄

 

♡あおいちゃん♡

2年生のあおいちゃんが

お母さんとおばあちゃんと

遊びに来てくれました😳

流行りのダンボールパーカーを

GETしてくれたよ💝✨

 

コーデを見てみよう👗🍭


ダンボールニットパーカー

×

ベルト付きチェックスカパン

 

今流行りのダンボールニットは

保温性が高くてとってもオススメのアイテム🤍🍒

チェックスカートと合わせれば

女の子っぽさもアップでとってもかわいい😍

 

あおいちゃんにとっても似合ってました💞

 

📸OFF SHOT📸

スタンプは猫と犬を選んでくれたよ🐱🐶

初めてお話したのに沢山お話が出来て

とっても楽しかったです💝

 

投稿遅くなってしまいすみません💦

 

あおいちゃん、ご家族のみなさん

お忙しい中ありがとうございました💭

ぜひ、また遊びに来てね🧸🍯

 

 

♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))