# Mozo Snap📸💫ジェニィガール💗ゆなちゃん🌼🤍 - JENNI SHOP BLOG

# Mozo Snap📸💫ジェニィガール💗ゆなちゃん🌼🤍

mozoワンダーシティ店

みなさん、こんにちは〜🌼🤍

mozoワンダーシティ店のはまみんです🤘🏼🌈

 

では、さっそく💭

mozo店🍋🍭に遊びにきてくれた

JENNI GIRL💗ご来店SNAP📸を

ご紹介していきま〜〜す🐻💫🍒

 

⋆⸜ ❤︎ ⸝⋆ ゆなちゃん🌼🤍 4年生💄

 

 

第7期ジェニィガール🐻🥞ゆなちゃん💗が

遊びに来てくれたよ〜〜😍👏🏻❤️‍🔥

もうたくさん会えてるお友だちもいるよね✌🏻✨

 

この日GetしてくれたCodeは…🕶💭

🍒🤍:レイヤード風ペプラムトレーナー

🧸🧁:サイドラインドリストデニムレギパン

 

甘めな #ペプラムトレーナー🍒 に

#レギパン👖のカジュアルmixで

ガーリーすぎない、

TheゆなちゃんCode🙈🍭💗

どんな服にお着替えしてくれても

かわいいゆなちゃんに見とれちゃうよね☺️✨

 

 

そして…❤︎💭

もう1つGetしてくれたアイテムは

前から気になってくれていた

#クマ耳ボアZIPパーカー🧸❤️‍🔥のホワイト🤍

いや〜〜かわいすぎてどうしましょう🍭🧡✨

(mozo店では完売してしまいました😢)

 

フード被ったらさりげないクマ耳で

テーマパーク行きたくなっちゃう〜〜🐭🌼

 

気になったお友だちは

ベージュならサイズ残りわずかなので

mozo店にお電話ください🥺✌🏻❤︎

 

(( OFF SHOT📸🧡 ))

 

 

次のBlog💌は

ゆなちゃんとお友だちのSnap📸を

ご紹介していきま〜す🤤🌼🧡

 

ゆなちゃん❣ママ❣️

お忙しい中お写真📸にご協力いただき

ありがとうございました🐻💗🌈

 

✔️ JENNI MOZOワンダーシティ店🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💗

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(((( JENNI instagram📸  )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・