ジェニィガール❥❥❥まりんちゃん🌴ご来店°˖✧ - JENNI SHOP BLOG

ジェニィガール❥❥❥まりんちゃん🌴ご来店°˖✧

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺

 

 

 

 

先日、第7期ジェニィガール🌈の

まりんちゃんが遊びにきてくれました♩

 

か、か、かわいい、、💗💗💗💗

何回も幕張店に遊びにきてくれているんですが

わたしだけタイミングが合わずに

1回もお会いすることが出来ていなくて、

今回やーっと!お会いすることが出来ました🙈✨

実際、お会いしてもやっぱり可愛かった!!♡

 

 

 

 

お洋服の組み合わせ方がほんとに上手で

BLOGとか見ていてもかわいいな~~って

毎回思っていたんです😎👏

ガーリーな雰囲気にバケハが最高👍✨

 

 

 

まりんちゃん着用のこちら♩

\ CLICKでオンラインショップに飛べます♡ /

◎エコファーバケットハット ¥4,290(税込)

 

コーデのアクセントになること間違いナシ🐻💕

これからの時期にピッタリ( *´艸`)★

スポコーデにはもちろんまりんちゃんみたいに

すこしガーリーなコーデ

合わせるのもかわいい😍

 

 

 

 

ハロウィンステッカー★GETしてくれました◎

※お渡しは終了しています。

 

緊張しすぎて全然お話しできずでしたが

ポーズも表情もすぐに作ってくれて

さすがすぎました(*´ω`*)🌈✨

 

 

 

まりんちゃんご家族の皆さま

いつもありがとうございます🙈💕

見せていただいたカフェ☕も

とっても可愛かったです(●´ω`●)♡

教えていただいた場所によく行くので

今度、CHECKしてみます🐰

次回はたくさんお話しできるように

緊張なくします!(笑)(笑)

お忙しいと思いますがまたお時間の

ある時に遊びにいらしてください♩

お待ちしています★

 

 

ぜひジェニィガール🍒BLOGも

CHECKしてみてください♩

JENNI GIRL BLOG

 

 

 

では◎次の更新もお楽しみに🍒

 

 

 

\ AUTUMN★SALE開催中🍁 /

 

 

 

\ 4 oneself by.Jenni 💄登場! /

 

 

 

配送サービスのご案内♡

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

 

 

\NEW★マスク登場➰🌈/

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

Instagram🌈follow me☺

 

 

 

ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

 

お買い物してポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店ファミリーモール2F

  OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞:043-216-5656