オトモダチSNAP!みみちゃん♡よしえちゃん♡ゆうこちゃん - JENNI SHOP BLOG

オトモダチSNAP!みみちゃん♡よしえちゃん♡ゆうこちゃん

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺

 

 

 

先日、トモダチと久しぶりに

飛行機を見ながらご飯食べれるところへ

行ってきました(●´ω`●)🛫💓

空港って行くだけで楽しい!!!!♩

もっと落ち着いたら旅行いきたいな~~😘

と、ずっと思っています★

福岡とか北海道とか行きたい!あと沖縄も!笑

ぜひみんなが好きな場所も教えてね◎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

それではオトモダチSNAPを

どんどんUPしていきます\(^o^)/

 

ゆうこちゃんよしえちゃんみみちゃん

 

おなじ学校のなかよしサン🙈🌈

よしえちゃん♡ゆうこりんとお話ししたのは

初めてだったんですが、いつもみみちゃんから

お話しを聞いていたのでお写真撮れてよかった~♡♡

 

 

 

 

たくさーんポーズ決めてくれて

全部可愛すぎたので載せちゃう!笑

 

ポーズも立ち位置も

【こっちのが良くない💓??】って

3人で話し合って決めてくれて

ほっこりしました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

さすが仲良しサンだな~って何回も思った!♡

 

 

この日はお揃いでGET★してくれたお洋服に

お着替えして写真撮らせてもらいました☺

 

\ CLICKでオンラインショップに飛べます♡ /

◎袖ZIPロンT  ¥3,190(税込)

袖のZIPを開けると

メッシュ素材になっている

めちゃくちゃオシャレなロンT♩

みみちゃんゆうこりんみたいに

ワンサイズ大きめでワンピ風に着るのも、

よしえちゃんみたいにレギパンと合わせて

スポカジコーデをキメてもかわいい~~!!

 

 

 

 

みみちゃんの弟くんのぎんちゃん♡

この日は運動会で最初来てくれた時は

寝ちゃってたんだけど、最後は起きて

遊びにきてくれました(*’ω’*)かわいい♡

下2枚の写真はお姉ちゃんたちがやっていた

さくらんぼポーズを店長と練習しているところ!笑

 

 

4人でパシャリ📷💜

さくらんぼポーズなかなか難しかったから

わたしも練習しておきます😎🍒(笑)

 

 

 

 

 

何回も言いますが、、(笑)

ほんとに仲良しでかわいい3人🙈💗

またお揃いでお写真撮りたいな~~♡

 

 

 

 

みみちゃんよしえちゃんゆうこちゃん

ぎんちゃんご家族の皆さま

 

いつもありがとうございます(*’ω’*)♡

元気いっぱいでかわいい4人に

すっかり癒されました😍❣

あのあとすぐ寝ちゃったかな??(笑)

また3人でお揃いできるもの探して

GETしてくれると嬉しいです🙈✨

お時間のあるときに遊びにいらしてください♩

お待ちしています(*´ω`*)

 

 

では◎次の更新もお楽しみに★

 

 

 

 

\ AUTUMN★SALE開催中🍁 /

 

 

 

\ 4 oneself by.Jenni 💄登場! /

 

 

 

配送サービスのご案内♡

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

 

 

\NEW★マスク登場➰🌈/

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

Instagram🌈follow me☺

 

 

 

ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

 

お買い物してポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店ファミリーモール2F

  OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞:043-216-5656