オトモダチSNAP!あおちゃん♡ふあちゃん - JENNI SHOP BLOG

オトモダチSNAP!あおちゃん♡ふあちゃん

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺

 

 

一気に気温が下がりましたが、、

みなさんお元気ですか★??

だいすきなパーカーが着れる季節になり

すこしワクワクしています🙈💕

ジェニィの冬アイテムもカワイイものが多いので

ぜひCHECKしてみてください♩

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

遅くなってしまったんですが、

モリカメラ📷で撮影したオトモダチを

どんどんUPしていきます\(^o^)/

 

毎回BLOG更新遅くなってしまってごめんなさい😢

 

あおちゃん ふあちゃん

オシャレさんななかよし姉妹~~😎✨

この日はあおちゃんの宿泊学習用の

お洋服を選びにきてくれました(*’ω’*)💕

 

 

 

 

\ ご来店CODE

 

お写真お誘いしたらすぐに手を繋いで

待っていてくれたふたり😘💞

めちゃくちゃ可愛すぎませんか??🙈

すっかり癒されました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

あおちゃんもふあちゃんも

自分でかわいい!と思ったものを

毎回試着してくれるんですが、

いつもとっても似合っていて

可愛く着こなしてくれるんです🦄✨

 

 

 

 

あおちゃん着用のこちら!

\ CLICKでオンラインショップに飛べます♡ /

◎ゼブラ柄ワンピ+ロンTセット ¥5,390(税込)

 

このままでもかわいいですが、

別々にも着れる万能アイテム(*´ω`*)🌈

一気に大人っぽくなれちゃいます☺

 

 

 

 

あおちゃんふあちゃんご家族の皆さま

いつもありがとうございます★

BLOGお待たせしてしまって

ほんとにごめんなさい(;;)

お天気が不安定な時期の宿泊学習だったけど

どうだったかなー??♡

しおり片手にお洋服選んでいる姿が

とっても可愛かった~~🙈💗

横で一緒に選びながらも待っている

ふあちゃんも可愛かった👏!

また新作も入荷しているので

お時間のある時に遊びにいらしてください♩

お待ちしています😎

 

 

では◎次の更新もお楽しみに★

 

 

 

 

\ AUTUMN★SALE開催中🍁 /

 

 

 

\ 4 oneself by.Jenni 💄登場! /

 

 

 

 

配送サービスのご案内♡

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

 

 

\NEW★マスク登場➰🌈/

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

Instagram🌈follow me☺

 

 

 

 

ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

 

お買い物してポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

 

 

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店ファミリーモール2F

  OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞:043-216-5656