オトモダチSNAP!あゆちゃん♡ - JENNI SHOP BLOG

オトモダチSNAP!あゆちゃん♡

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺

 

 

寒くなってきてお鍋🍲が美味しい季節ですね♩

みんなは何鍋が好き~~??

わたしは去年からごま豆乳鍋にハマっていて

昨日さっそく食べました🙈💓

くたくたに煮たレタスが美味しくて、、😋

ぜひ皆さんも試してみてください♩

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

 

続いてはひさしぶりの登場~~📷💕

 

 

あゆちゃん

5年生になってなかなかゆっくりと

お話し出来ていなかったんですが、

ひさしぶりにゆっくりとお話しできて

嬉しかった~~(●´ω`●)💓

ショートヘア✂が似合いすぎてて好き!笑

 

 

 

 

一気にぐーんと背も伸びて、

会うたびにお姉さん感が増している

あゆちゃん\(^o^)/✨

でも好きなものも、お話しする感じも

変わっていなくて安心しています🙈💓

やっぱり店長とあゆちゃんの好きなモノ

似ているんだよな~~😎(笑)

 

 

 

\CLICKでオンラインショップに飛べます♡/

◎ラブベアぬいぐるみ ¥3,190(税込)

 

あゆちゃんがGETしてくれたのは

ラブベアぬいぐるみ🐻

この日はお店に来る前にGETしていた

ぬいぐるみも持っていたので

両手にぬいぐるみ!かわいい!!

そしてキャップもクマ耳!素晴らしい!!(笑)

 

 

 

 

 

 

もうこのお茶目なあゆちゃんが

最高すぎてお写真撮りながら2人で

ずっと笑っていました💕

じゃあこうするどう??とニヤニヤしながら

いろんなことしてくれるの最高😘🌈

ゲームやっている風な感じがオキニイリ♡♡

 

 

 

あゆちゃんご家族の皆さま

いつもありがとうございます☺

ひさしぶりのお写真嬉しすぎました😎💕

店長とあゆちゃんが通じ合う感じが

さすがでしたね(●´ω`●)(笑)

まさかすぎてビックリしましたが🙈

お忙しいと思いますが、、またお時間のある時に

遊びにいらしてください◎

お待ちしています🍒✨

 

 

 

では◎次の更新もお楽しみに🦄

 

 

 

 

\ AUTUMN★SALE開催中🍁 /

 

 

 

\ 4 oneself by.Jenni 💄登場! /

 

 

 

配送サービスのご案内♡

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

 

 

\NEW★マスク登場➰🌈/

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

Instagram🌈follow me☺

 

 

 

ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

 

お買い物してポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店ファミリーモール2F

  OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞:043-216-5656