♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今回も週末に遊びに来てくれた

お友達を紹介していくよ❕🙆✨

久しぶりに会えてテンション上がったお友達🙈💕

🎀あやかちゃん🎀

 

お店入ってくれた瞬間に

あやかちゃんママさん❕😉✨って思って

声掛けに行ってしまったよー🙈✨

かわいいからすぐわかったー❕

私のこと覚えててくれてて嬉しかった😭😭

ママさんわたしで激押ししてたアイテム

着て遊びに来てくれて嬉しかったよー❕😳✨

今回も3人で考えていろんな

着回しできるコーデを選んだね❕🐻

ラス1のアイテムとかもGETしてくれて嬉しかった❕

あやかちゃんママさん

本当に好き😆💞

最後一緒に選んだアイテム全身JENNI

 

 

着て帰ってくれて嬉しかった❕😭💞

あやかちゃん甘々ガーリーコーデとっても似合う❕❕😉

ママさんもいつもありがとうございます❕🍪

とっても楽しかったです🍒

また3人でお洋服選びましょう🙆💖