♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今回も週末に遊びに来てくれた

お友達を紹介していくね❕😳

上げるのが遅くなって本当にごめんなさい❕😭

 

そしてお名前聞いたのにわたしメモした

データが消えっちゃって

お名前がわからなくって😭😭😭

本当にごめんなさい❕😭😭

次来た時に絶対にもう一度教えてもらう❕🙆✨

大人気ですぐ売り切れちゃったワンピ着て来てくれて❕

今回コーデ一緒に選んでそれも気にいってくれて

とっても嬉しかったの❕😍💓

妹ちゃんもJENNIコーデだったんだー❕🐻🍒

ノベルティもGETしてくれて本当に

 

ありがとう❕🐻💓

またいつでもお待ちしてます❕🙆💕

あのチェックのジャンスカとハートのトップスで

遊びに来てくれたらうれしいな❕👀💕