♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今回も週末に遊びに来てくれたお友達を

紹介するね😌✨

何回も遊びに来てくれてる仲良しちゃん❕🐻💜

🎀りんちゃん🎀

 

りんちゃんと久しぶりにたくさん話せたよー❕💓

何回か来てくれてたのになかなか

お話するタイミングなかったから

今回はたくさんお話もできて新作もGETしてくれて

うれしい❕😉✨クマ耳似合いすぎ✨

りんちゃんいつもタイミング良くて

ノベルティをGETしてくれてたんだけど

今回はラブベアマットを目的に

遊び来てくれたの❕😳✨

 

来れないかなって思ってたからとっても嬉しかった💓

その日入荷したばっかのブーツも

GETしてくれてすっごい似合ってたー❕😉💫

 

 

りんちゃんお誕生日だったから

最後に💙ハチワレちゃん💙あげたら

バックにつけたよーってまたお店に

戻って見せてくれたの❕可愛すぎ❕🙈💓

写メ撮ったのに

2人共半目だったのかなしい❕😞(笑)

 

わたしはちいかわちゃん💕

いつもありがとね🙆💕らぶ💘

そしてほんとにお誕生日おめでとうね❕🎂

ママさんもお姉ちゃんもいつも

ありがとうございます❕🍥😍

また一緒にお洋服選びましょう🙆✨