♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた子を

紹介していくね❕😻💖

またすぐ遊びに来てくれたおともだち❕

🎀りんちゃん🎀

 

またあえたー❕🐻🍒

お姉ちゃんが私を見つけてくれてりんちゃん

いたよって伝えてくれたのが嬉しすぎた😳👏💓

週末に地球グミ🌎を買うためにららぽ

来たみたいなんだけど

ロンTをGETしてくれました😭💕

 

りんちゃんがブラック系の色選ぶのなんか新鮮❕

でもとっても似合ってた😳✨

 

この前GETしてくれたブーツ履いて来てくれたの❕

かわいい❕🙆💕

 

りんちゃんはお菓子でクッキー好きらしい🍪

わたしはじゃがりこが好きだよ😭💕

いつもありがとねー❕🍒😉好き!

 

またいっぱいカワイイ新作でるから

チェックしてくれたらうれしいな❕😍

またいつでもおまちしてます❕💕