🍭❤️#mozo girl✨ひなたちゃん❤️🍭 - JENNI SHOP BLOG

🍭❤️#mozo girl✨ひなたちゃん❤️🍭

mozoワンダーシティ店

 

こんにちはみくです🐣🥀

めちゃくちゃ久しぶりにブログ更新だよ😳

髪の毛も染め直して

ネイルも行って気分もルンルン❤️‍🔥

 

今日紹介するお友だちは🌈

 

♡ひなたちゃん♡

mozo店おなじみのひなたちゃん💟

前回お店に来てくれた時は

お会い出来なかったけど

この日はお会いすることが出来ました🧚‍♀️💝

そしてこの日は待ちに待った

SISTER JENNIのノベルティプレゼントで

もちろんGetしてくれました😉🍒

 

さっそくこの日のコーデを見てみよう👗🤍

肩あきテレコトップス

×

サークルロゴデニムショーパン

×

シリコンワッペン厚底スニーカー

 

新作の厚底スニーカーを履いてきてくれたよ🎶

やっぱりラインストーンがキラキラして

シンプルなデザインだけどとっても可愛かった🏳️‍⚧️✨

 

📸OFF SHOT📸

ひなたちゃんはたくさんお話ししてくれて

毎回あっという間に時間が過ぎちゃう💓

SNOWでお写真撮るのもとっても楽しいの😊

 

コロコロクリーナー使ってるかな??

それとも飾ってるのかな??

またお話聞かせてね💕

 

投稿遅くなっちゃってごめんなさい💦

 

ひなたちゃん、さくらちゃん、お母さん

お忙しい中ありがとうございました🦋

ぜひ、また遊びに来てね🍯🧸

 

♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・