#MOZO GIRL🍒✨🎀ひなたちゃん🎀✨🍒 - JENNI SHOP BLOG

#MOZO GIRL🍒✨🎀ひなたちゃん🎀✨🍒

mozoワンダーシティ店

みなさんこんにちは〜🌈✨

ムニちゃんです🐼💖

 

最近また寒くなってきたね❄️

そろそろ長袖の時期だよね〜😩

JENNIにもたくさんかわいい長袖あるよ✊🏻🌟

 

今回も素敵なお友達を紹介していくよ🌈💓

 

 

❤︎ひなたちゃん❤︎

 

mozo店おなじみのひなたちゃん💖

この日は新作をGETしに遊びにきてくれました〜🎀✨

 

 

新作のハートあきロゴリボンテレコトップスとハートリベット付きスカパンを組み合わせてくれました〜✊🏻💖

淡いピンクと黒がひなたちゃんに似合っててとてもかわいい〜❤︎

 

ムニちゃんはこの日ちょっとしか話せなかったけど相変わらずたくさん素敵な小物を見せてくれました💓ありがとう🎀🌟

 

 

はまみんさんとパシャリ📸❣️

 

ひなたちゃん💖ひなたちゃんママさん❣️

いつもありがとうございます🙇🏼

是非また遊びに来てください💖

お待ちしております❣️

 

♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・