💖🌟ジェニィガール💖🌟ゆなちゃんsnap🌈✨あいねちゃん💖さわちゃん💖 - JENNI SHOP BLOG

💖🌟ジェニィガール💖🌟ゆなちゃんsnap🌈✨あいねちゃん💖さわちゃん💖

mozoワンダーシティ店

みなさんこんにちは〜🌈✨

ムニちゃんです🐼💖

 

9月の12日にジェニィガールのゆなちゃんがお店に遊びにきてくれました✨

 

ゆなちゃんとお写真を撮ったお友達を紹介していくよ🎀💓

 

 

❤︎あいねちゃん❤︎

mozo店おなじみ⭐︎あいねちゃん❣️

この日はトレーナーをゲットしに来てくれて初めてゆなちゃんと会いました💕

はじめてのジェニィガールに緊張してる様子 笑

 

 

❤︎さわちゃん❤︎

 

さわちゃんはゆなちゃんの妹ちゃんです💖

あいねちゃんが120センチでJENNIのお洋服の130センチを大きめに着てるのをみて同い年のさわちゃんも❤︎

大人気の千鳥柄をセットでゲットしてくれたよ💕

 

2人ともかわいくて癒されました💖

 

ゆなちゃん💖あいねちゃん💖さわちゃん💖

ご家族のみなさん❣️

いつもありがとうございます❤︎

ブログ遅くなってごめんなさい💧

是非また遊びに来てください❤︎お待ちしております❣️❣️

♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・