#MOZO GIR🎀🌟💕ひめちゃん&きさきちゃん💕🌟🎀 - JENNI SHOP BLOG

#MOZO GIR🎀🌟💕ひめちゃん&きさきちゃん💕🌟🎀

mozoワンダーシティ店

みなさんこんにちは〜🌈✨

ムニちゃんです🐼💖

 

最近二郎系ラーメンを食べたよ✊🏻🌟

食欲がすごいから大盛り平らげちゃった🥱

みんなは何系のラーメンがすき❔

また教えてねっ❣️

 

今回も素敵なお友達を紹介していくよ🌟

 

 

❤︎ひめちゃん&きさきちゃん❤︎

 

仲良し姉妹の2人❤︎

七五三用に着るお洋服を探しに来てくれました🎀✨

 

 

めちゃくちゃガーリーで可愛くないですか?

初めは違うトップスに合わせてくれていたんだけど、七五三と聞いてブラウスをおすすめしたら気に入ってくれました💓

2人とも色違いでとてもかわいい〜💕✨

 

 

一緒にパシャリ❣️

 

ひめちゃん💖きさきちゃん💖ママさん❣️パパさん❣️

お忙しい中撮影させていただきありがとうございます🙇🏼

 

是非また遊びにきてください💖

お待ちしております🐼✨

 

♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・