♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!

ららぽーと沼津店、ルミです😊🍒

 

 

先週はノベルティをゲットしに

たくさんの子が遊びに来てくれて

嬉しかったよ~🎀✨

 

 

さっそく紹介していくね‼💕

 

 

 

 

 

笑顔がとってもかわいい😊

 

⭐🦄れおなちゃん🦄⭐

久しぶりに会えた~😍‼

 

髪の毛をバッサリ切ってて

びっくりしたよ😳✨

すごいサラサラヘアーで羨ましい👏🏻

おとなっぽれおなちゃんも好き!💘

 

この日はSISTERのノベを渡せたよ🤗

 

そしてこの時にloveのノベの

お話しをしたら

23日も来てくれたの~😭💕

 

 

ママさん遠いのにほんとに

ありがとうございます🙇🏻✨

 

いつものお礼にJENNIから

プレゼントができて良かった🐻💕

 

 

れおなちゃん

また新しいお洋服着て

遊びに来てね🎀❣

 

待ってるよ~😆🌈

 

 

 

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれる

おともだちを大募集中📸💕

 

 

お気に入りのJENNIコーデ

遊びに来てね👗✨

 

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加